SKE48高田志織デート画像流出!?
(10/24)

先日AKB48、チームKのリーダー・秋元才加(あきもとさやか=22)が、クリエイターの広井王子(ひろいおうじ=56)との自宅お泊りデートが報じられ、責任を取りリーダーを辞任している。

そして今回、SKE48・高田志織(たかだしおり=20)が原宿で男性と2人で歩いている画像が流出してしまった。
情報の流出元は、アイドルオタクの間では有名な人物のブログ。
問題の画像は、後ろ姿の男女が並んで歩いているもので、見る人によれば腕を組んでいるような雰囲気にも見える写真となっている。

そのブログによれば、10月15日に原宿を歩いていたところ、高田志織が男性と2人で歩いているところを目撃したという。

「2人とも後ろ姿だから確定はできませんけど、高田本人の可能性は十分にありそうです。
高田はブログをやってるんですけど、その中に問題の画像とソックリな帽子やリュックサックがあったんです。
お気に入りの私物ですから、プライベートでも使ってるでしょう。」(出版関係者:芸能探偵)
と、写真に写っている私物から、本人だと推測したようだ。

因みに一緒に写っている男性は、SKEの劇場支配人。
関係者とはいえ、恋愛禁止であるアイドルが、原宿のような目立つ場所に2人でいれば問題になるというのは容易に予想できる。

業界では、アイドルグループのメンバーが個人的に慕っている関係者と、男女の関係になることは珍しくない。
AKB48、SKE48をプロデュースする秋元康(あきもとやすし=54)自身、今では恋愛禁止というルールを設けているが、自身の手掛けたおニャン子クラブのメンバーと結婚しているという過去があるだけに、ファンも疑いの眼差しを捨てることは難しいだろう。

今回の件が真実だとすれば、2人が処分されるというのは言うまでもない。
秋元才加の件が起こったばかりなだけに、落胆を隠せないファンも多そうだが・・・
爆発的な人気で話題の尽きない彼女たちだが、どうやら男女間の問題も尽きないようだ。(中川)


関連ニュース
元SKE48の東李苑、インフルエンサーのひよと結婚発表!
篠田麻里子らはじゃんけん大会出場せず、ファンモン加藤のソロ宣言に批判殺到など芸能ミニNEWS2本!
ぱるるは2位、4位には川栄李奈! 政見放送の再生回数順位でみる選抜総選挙の行方!
SKE48・宮前杏実、迷惑行為にイライラ! 新規ファンへの嫌がらせが明らかに!
SKE48チーム組閣後のメンバー一覧公開! 菅なな子「悔しくて悲しい」と落胆!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
高田志織 | SKE48
【キーワード】
高田志織 SKE48 熱愛 秋元才加 流出 関係者 本人 関係 画像 恋愛 原宿 写真 問題 秋元さやか あきもとさいか オカロ
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau