小倉優子アノ彼とついに結婚発表!? 路上でイチャイチャ連発!

2010年で芸能生活10年目を迎えたが、"こりん星"の住人をやめてからというものイベントやテレビ出演の仕事が激減した小倉優子(おぐらゆうこ=26)。

「これからの芸能生活をどうしようか悩んでいます」
と彼女らしくない発言まで飛び出すほど思い悩んでいる最近の彼女だが、芸能界を引退し、彼氏との結婚も視野に入れていると『週刊実話』が報じている。

噂の彼氏とは、今年1月に熱愛が発覚したカリスマヘアメイクアーティスト・菊池勲氏(きくちいさお=40)。彼は、ヘアサロン『ing』を経営する傍ら、SMAPなどのメイクなどを担当。小倉は彼のことを"キクリン"と呼んで全幅の信頼をおいているという。

「出会ってから1年。今年にはオーストラリアへ婚前旅行にも行ってますから、残すのは結婚の2文字だけです。かつて料理番組で、生きた魚をそのまま電子レンジへ入れるなど、型破りの料理技で"恐怖料理伝説の女"と言われたのが嘘のようです。デキ婚してもいいと本人は考えているようです」(芸能記者:週刊実話)

また先日放送の『さんまのスーパーからくりTV』(TBS系)で両親の不仲を暴露した小倉。

「母親が父親の口をつけた物を食べないという事でした。両親を反面教師として、案外、良妻賢母になるかもしれません」(同)

確かにそんな両親を見て、同じようにならないようにと自身に言い聞かせたかったのかもしれない。

熱愛発覚以降、2人のデート姿がたびたび目撃され、今年の元旦には2人のブログに、初詣・初日の出のそっくり写真と文章が掲載。その後、小倉との交際をキャッチされて焦ったのか、同日の書き込みを削除。しかし、それがかえって信憑性を増させたようだ。

さらに、2人は自宅の近くの公園で会い、手をつないだり別れ際にキスをする姿も頻繁に目撃されているという。

それほどラブラブな二人ともなれば、ゴールインの報告はもうそこまで来ているかもしれない。(上田)


関連ニュース
小倉優子が歯科医男性と離婚! また妊娠中に酷い行為された!
小倉優子、夫との離婚巡る交換条件報道を全否定! 週刊誌に楯突く!
小倉優子の夫、「別居の原因は妻にアリ」と明言!? 意味深発言が話題!
小倉優子が離婚危機!? 夫が家出していた!
小倉優子が一般男性の歯医者と再婚へ! 元旦那との不倫離婚から1年・・・
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小倉優子
【キーワード】
小倉優子 菊池勲 結婚 熱愛 小倉 芸能 彼氏 目撃 両親 彼女 料理 週刊実話
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau