モデル・矢野未希子がJYJ・ジェジュンとの熱愛報道に回答!!

ユニット名をJYJと改め、新たに活動を開始した東方神起。

メンバーのジェジュン(24)は今年5月、女性ファッション誌『non-no』のモデル・矢野未希子(やのみきこ=23)との交際が報じられ話題となったが、その後大きな動きはなし。

そんな中、矢野が都内で行われたイベントに参加。
熱愛報道についてコメントした。

雑誌『with』が主催したこの日のイベントは、読者のウエディングへの夢をサポートするというもの。

矢野は理想の結婚について、
「タイでやりたい!タイのサメット島は夜にライトアップされてすごくきれいなんですよ」
と笑顔で語った。

同イベントには人気お笑いコンビ・ザブングルの松尾陽介(まつおようすけ=33)との交際がウワサされるモデルの菅原沙樹(すがわらさき=24)も出席。

松尾については何も語らなかったが、
「幸せですか?」
との問いには、はにかんだ笑顔でうなずくなど、幸せな様子を窺わせた。

そんな菅原とは対象的に、矢野はジェジュンとの交際について質問されると、
「私はお付き合いしていないんで」
と強い口調で即答。
それ以上の質問をシャットアウトした。

メンバーのジュンス(23)が過労で倒れるほど殺人的なスケジュールで仕事をこなしているというJYJ。
韓国でのお泊りデートも報じられたほどだったが、あまりの忙しさに恋のほうも活動休止してしまったのだろうか。(伊原)


関連ニュース
元東方神起・ジェジュンが「コロナ感染」と嘘ついて大炎上! 芸能界追放か!?
モデル・永井麻央ジェジュンのファンを挑発!? 絶えない交際疑惑にファン苛立ち!
モデル・矢野未希子スピード婚! 今年3月にロンブー淳と破局したばかり…
ロンブー・田村淳矢野未希子破局! 「今年は別れない」の目標達成ならず…
ロンブー・田村淳安室奈美恵復縁か!? 矢野未希子とは性格の不一致で破局…
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
矢野未希子 | ジェジュン
【キーワード】
矢野未希子 ジェジュン JYJ 東方神起 熱愛 モデル 交際 松尾 矢野美希子 矢野みきこ やのみきこ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau