香田晋11歳年下の元モデル真剣交際! 再婚も示唆!?

演歌歌手・香田晋(こうだしん=43)が26日、東京・六本木のレストランで新曲『私にだって』の発表イベントを行い、新恋人との交際を宣言した。

お相手は、今年の3月までブライダル系のモデルを務めていた32歳の一般女性Aさんで、香田とは以前からの知り合い。今年に入って交際に発展したと見られ、3月には、前妻との間にもうけた長男(11)、長女(8)を含む4人で石垣島に旅行したところを女性誌にキャッチされていた。

香田は同日のイベントでたじろぎながらも、
「しっかりとした気持ちをもってお付き合いさせていただいてます」
と報告した。

香田といえば、昨年8月に離婚。親権は香田が持ち、前妻の母親と4人で生活。しかしその後、義母は実家に戻り、Aさんが香田の家に通い、子どもの面倒を見ることもある言わば"半同せい"状態だという。

「(彼女は)信頼のおける人。今は僕が料理を教えたりしてます。パスタがおいしい」
とノロケる一幕も見せた香田。

再婚については、
「子どもが多感な時期なので…」
としながらも、
「そのときが来ましたら報告させていただきます」
と前向きなコメントで締めくくった。(上田)


関連ニュース
香田晋、事務所との契約解除し引退! 実業家転身のウワサも!
香田晋熱愛発覚!! 30代のモデル子連れで沖縄旅行!!
香田晋、変形子連れ離婚!! 原因は「言葉の暴力」
注目ワード
【人物】
香田晋
【キーワード】
香田晋 熱愛 再婚 dv 交際 報告 女性
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau