香田晋、事務所との契約解除し引退! 実業家転身のウワサも!
(05/22)

先月5日に体調不良による休養を発表した演歌歌手・香田晋(こうだしん=44)が、歌手活動を引退することが21日、分かった。
『週刊女性』が報じている。

同誌によると、所属事務所は先月25日、ファンクラブ会員宛てに、本人の希望で専属契約を解除し、同日付でファンクラブの運営を終了する旨の手紙を送ったとのこと。
引退に至った詳しい原因は分かっていないが、所属事務所は、
「休養発表後、辞めたいと申し出があった。
20年以上も頑張ってきたので、無理に慰留はせず、円満退社となりました」
と話しているという。

福岡県北九州市出身の香田は、1989年にシングル『男同士』でデビュー。
同年、日本レコード大賞新人賞を受賞し、1994年には紅白歌合戦にも出場した。
1999年に出演したエバラ食品工業「唐あげの素」のCMで幅広い世代に知られるようになり、近年はバラエティー番組でも活躍。
『クイズ!ヘキサゴンII』(フジテレビ系)では珍回答を連発し、共演者から"先生"と呼ばれていた。

私生活では1998年に7歳年下の一般女性と結婚し、2児をもうけるも、2009年に離婚。
2人の子供の親権は香田が持っている。

『週刊女性』では今月16日、神奈川県内の自宅を出てきた香田と交際が報じられている11歳年下の元モデルを直撃。
香田は無言を貫き、交際女性も、
「今は何もお話しできる状況ではありません」
とだけ答え、足早に去っていったという。
また、同誌では関係者の、
「香田が実業家に転身する」
という証言も掲載している。

昨年も2枚のシングルをリリースするなど順調な活動を見せていた香田に、一体何があったのだろうか。(伊原)


関連ニュース
香田晋11歳年下の元モデル真剣交際! 再婚も示唆!?
香田晋熱愛発覚!! 30代のモデル子連れで沖縄旅行!!
香田晋、変形子連れ離婚!! 原因は「言葉の暴力」
注目ワード
【人物】
香田晋
【キーワード】
香田晋 引退 体調不良 からあげ 離婚 所属事務所 交際 歌手 事務所 週刊女性 休養 年下 女性
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau