安倍麻美婚約を報告!! 「あさみもすっごい嬉しい」と祝福!!
(10/27)

タレントで元モーニング娘。安倍なつみの実妹・安倍麻美(あべあさみ=25)が自身のブログ『あさみんだべ』を更新。
実の姉の結婚を報告している。

「☆5☆」と題したエントリーでブログを更新した安倍は、
「今日ゎ、家族5人が揃った日。姉二人がお店を考え予約してくれて、美味しいご飯をみんなで食べました」
と姉のなつみや別居中といわれる父も含めた家族5人で食事したことを報告。

さらに、
「もうひとつ嬉しいことが」
とし、
「ちーしー(姉)の左薬指にダイヤの指輪がキラリ☆婚約指輪だって(o^∀^o)」
となつみではないもう一人の姉、ちーしーの婚約を明らかにした。

ブログの中で安倍は、
「ちーしーの旦那さんになる方ゎね、ちーしーにとっても優しいんだよ\(^ー^)/だからあさみもすっごい嬉しい!!」
と綴り祝福している。

姉のなつみも、この日のことを『家族の時間』と題したエントリーでブログに書いているが、婚約のことには触れられていない。(伊原)


関連ニュース
安倍なつみの実妹・安倍麻美結婚! 「素敵な奥さん」になるため芸能界引退!
元モー娘。安倍なつみの妹・安倍麻美、芸能界引退してデパガになっていた!?
筋金入りのヤンキー伝説から、ブルセラ、援助交際まで!! 芸能人“元ヤン伝説"特集!!
安倍麻美、“おバカキャラ”返上。介護・社会福祉士を目指す!?
根性見せたギャル曽根!おしり亀裂骨折でもイベント参加!
注目ワード
【人物】
安倍麻美
【キーワード】
安倍麻美 安倍なつみ 結婚 ブログ 更新 報告 婚約 安倍 家族 指輪 なつみ あべなつみ 安部なつみ
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau