根性見せたギャル曽根!おしり亀裂骨折でもイベント参加!
(08/31)

創立当初にメンバー入れ替えなどゴタゴタのあった女性グループのギャルル。

初代リーダーであった辻希美(つじのぞみ=20)はグループ結成とほぼ同時に杉浦太陽(すぎうらたいよう=26)とのできちゃった結婚によって芸能界から消えてしまった。

そこでピンチヒッターとして安倍麻美(あべあさみ=22)が加入。

現在は「ぁみみ」こと時東ぁみ、「あべべ」こと安倍麻美、そして2代目リーダーの「そねね」ことギャル曽根で活動している。

大食いタレントとして活躍するギャル曽根だが、28日、右臀部付近を亀裂骨折していることが判明した。

所属事務所によれば「2〜3週間前から痛みを覚えており、1週間前に病院に診察に行ったところ、ヒビが入っていることが判明した。原因については特定のことはなく、いつの間にか痛んでいたということ」とのこと。

現在は痛みも治まっているようで、スケジュールを変更することなくこなしている。

28日には東京・多摩市のサンリオピューロランドで「ギャルル参上!夜を楽しまナイトめっちゃPLUS!」の決勝大会に出演した。

デビュー曲の「Boom Boom めっちゃマッチョ!」を披露。

ダンスの一部を省略する場面はあったものの、骨折もなんのその、元気な姿を観客にアピールした。

フードファイター的な大食いタレントのギャル曽根がアイドル化していくことに、微妙な世間の反応もないわけではないが、この懸命な仕事っぷりで好感度アップか?(鈴木)


関連ニュース
安倍なつみの実妹・安倍麻美結婚! 「素敵な奥さん」になるため芸能界引退!
元モー娘。安倍なつみの妹・安倍麻美、芸能界引退してデパガになっていた!?
安倍麻美婚約を報告!! 「あさみもすっごい嬉しい」と祝福!!
筋金入りのヤンキー伝説から、ブルセラ、援助交際まで!! 芸能人“元ヤン伝説"特集!!
安倍麻美、“おバカキャラ”返上。介護・社会福祉士を目指す!?
注目ワード
【人物】
安倍麻美
【キーワード】
ギャル曽根 辻希美 杉浦太陽 安倍麻美 時東ぁみ 安倍 曽根 ギャ 骨折 ギャル のんピース モーニング娘。 辻のぞみ 辻ちゃん 辻希美ブログ 辻希美のブログ
【ニュースカテゴリ】
妊娠
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau