加護亜依に年下モデルの新恋人発覚!! もう年上はこりごり!?
(10/28)

俳優・水元秀二郎(みずもとひでじろう=35)との不倫騒動で、彼の元妻から裁判を起訴されていた加護亜依(かごあい=22)。
10月19日に裁判は終結したが、彼女は一度も調停に姿を見せなかった。
結局、熊本地裁が加護亜依側に約200万円の支払いを命じる判決を下す結果となり、加護亜依の全面敗訴で起訴内容を認めている。

しかし事務所は不倫については否定しており、週刊女性の報道によれば、
「負けはしましたが、不倫については認めていません。
慰謝料は、これから弁護士さんと相談してと思いますが、事務所が払うことになるでしょう。」(所属事務所:週刊女性)
と、コメントしている。

そんな彼女にまた新たな恋人の存在が浮上。
過去の報道では、16歳年上のカフェオーナー・石本靖幸(38)との喫煙&1泊旅行、13歳年上の水元秀二郎と不倫騒動、さらに1歳年上のセレブ俳優・ユージ(23)とグアムひざ枕旅行など、年上の男性との熱愛が報じられることが多かった。
しかし、今回のお相手は年下のイケメンモデルだという。

その人物とは、『メンズノンノ』専属モデルの三河井武史(みかわいたけし=20)。
東京・代官山の商業施設『H』で、2人がイチャイチャしながら仲良くデートしている姿が目撃されている。

三河井武史について詳しい関係者によると、
「サッカーのC・ロナウド似の日本人離れしたルックスで、人気急上昇中のモデルです。
知人の紹介で知り合い、ともに関西出身ということもあり、すぐに意気投合。
悩みなどを相談し合うようになり、夏前ごろから親密になったそうですよ。」(芸能事務所関係者:同)

また、8月に加護亜依がゲスト出演した『SUMMER SONIC 2010』に彼は足を運んでおり、加護亜依のライブを観戦していたという目撃談が挙がっている。

過去に年上男性とばかり交際が報道されていた加護亜依だが、今回の新恋人は年下。
もう年上はこりごりといったところだろうか。

2007年3月に報道されたモーニング娘。脱退から3年余り。
アイドルからジャズシンガーに転身し再起を図ったもの、度々発覚した熱愛や不倫報道などで、もはや彼女のイメージは最低ラインまで下がったと言える。
アーティストでありながら、現在熱愛以外殆ど話題性のない加護亜依。
芸能界から居場所を失うのも時間の問題だろう。(中川)


関連ニュース
加護亜依が暴力団「稲川会」の幹部と海外旅行! 繋がりはないと主張するも・・・
加護亜依、自ら喫煙騒動に触れて自虐ネタ全開! 車内で煙草吸いまくる!?
加護亜依、ビキニで巨乳の谷間アピール&イヤラしいベロ出しでビッチ感全開!
加護亜依が元カレについて暴露! 有名人との交際も!
市井紗耶香、加護亜依、矢口真里・・・スキャンダルメンバーがモー娘。20周年ライブに勢揃い!
注目ワード
【人物】
加護亜依 | 水元秀二郎
【キーワード】
加護亜依 年下 モデル 恋人 年上 裁判 過去 彼女 旅行 週刊女性 起訴 相談 熱愛 報道 不倫
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau