涼風真世&今泉清離婚がついに成立! 25歳年下の俳優との再婚も!?
(10/28)

離婚協議が長引いていると言われていた宝塚出身の女優・涼風真世(すずかぜまよ=50)と早稲田大学ラグビー部OBで、元日本代表の今泉清(いまいずみきよし=43)。

そんな2人の離婚がすでに成立していたことが27日、明らかになったと『サンスポ』が伝えている。

関係者によると、離婚したのは昨年中と見られ、涼風から今泉への慰謝料はないという。

2人の離婚については、昨年8月に女性誌で涼風が舞台で共演した25歳年下の俳優・遠山祐介と交際していることが明らかになり、同時に今泉との別居状態も発覚。当時、涼風の所属事務所は、
「互いに弁護士を立て、離婚協議に入っている」
と説明していた。

しかしながら、涼風は出演舞台の製作発表の場などで度々公の場に姿を見せても、離婚について触れることはなく、昨年11月末、舞台の公開稽古に登場した際には、事務所が本人に代わって、
「離婚に進展はない」
と答えていたほどだ。その後、まもなくして決着がついていたというのだろうか。

涼風と今泉は、2000年今泉が当時勤めていたサントリーのCMで共演したことがきっかけで知り合い、2004年7月に結婚。結婚会見で涼風は、
「本当に赤い糸がありました」
とノロケるシーンもあった。一方の今泉は、サントリーを退社後、一時、涼風のマネジャーに転じ、仕事にはげむ妻を支えたこともあった。

そんなラブラブな二人だったが、やっと離婚が成立。お互い長丁場の離婚協議だったため、ホッとしているに違いないはずだ。
また、これで晴れてフリーとなった涼風は、25歳年下の遠山と一歩前に踏み出せたということになるのだろうか。(上田)


関連ニュース
離婚調停中の涼風真世が、'若いツバメ'と早くも同棲生活!!
涼風真世、不倫、離婚問題にはノーコメント!!
元宝塚女優・涼風真世不倫疑惑が浮上!? すでに別居中!!
注目ワード
【人物】
涼風真世
【キーワード】
涼風真世 今泉清 離婚 成立 遠山祐介 結婚 舞台 事務所 共演 年下
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau