涼風真世、不倫、離婚問題にはノーコメント!!

元宝塚歌劇団トップスターで女優の涼風真世(48)が17日、都内で行われたミュージカル「パイレート・クィーン」(11月28日〜12月25日=東京・帝国劇場、来年1月1日〜11日=大阪・梅田芸術劇場)の製作発表に出席した。

04年に結婚した元ラグビー日本代表・今泉清氏(41)との離婚危機が報じられて以降、初めての公の場とあって、大勢の報道陣が集まった。

この日、報道陣のほか550人のファンの前に姿を見せた涼風は、「スケールの大きな作品で、すばらしい共演者、スタッフに囲まれ、幸せでございます」と作品の感想を述べたり、山口祐一郎(52)ら共演者のジョークに大笑いするなど表情は明るかったが、離婚報道には一切ノーコメント。また、すでに薬指に結婚指輪はなかった。

会見後に所属事務所は「お互いに弁護士を立てて、離婚に向けて調停(話し合い)中です。(離婚成立)時期のめども立っていません」と現状を説明。

関係者によると、昨年末までは涼風が出演する舞台を劇場で鑑賞していた今泉氏が、6月の出演作は見に来ていないという。

また今泉氏のブログにも涼風や夫婦生活に触れた記述がほとんど見られなくなり、今年に入って夫婦仲は完全に冷え切っていたようだ。

11月28日の公演初日(帝国劇場)までに離婚が成立するか―。(松野)


関連ニュース
涼風真世&今泉清離婚がついに成立! 25歳年下の俳優との再婚も!?
離婚調停中の涼風真世が、'若いツバメ'と早くも同棲生活!!
元宝塚女優・涼風真世不倫疑惑が浮上!? すでに別居中!!
注目ワード
【人物】
涼風真世
【キーワード】
離婚 涼風真世 今泉清 結婚 共演 出演 夫婦 帝国劇場 報道
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau