山田孝之結婚目前!? 一般女性とゴールイン間近!?
(10/30)

TBS系ドラマ『闇金ウシジマくん』の主演として活躍している俳優・山田孝之(やまだたかゆき=27)。
ドラマ以外にも、2011年1月、5月に公開予定の映画『GANTZ』、2011年2月11日公開予定の映画『太平洋の奇跡 -フォックスと呼ばれた男-』、2011年公開予定の映画『のぼうの城』の出演が決まっているなど、俳優業は絶好調な様子。

しかし、山田孝之と言えば、2006年2月に"隠し子騒動"を報じられたことが未だ記憶に新しい。
一時はイメージダウンから仕事が激減。
当時、家族モノの役やCMは無理など、業界から干されていた時期もあったが、最近では映画やドラマなどの仕事も徐々に増え、俳優として再スタートを切れたように見える。

そんな山田孝之は現在交際中の女性と同棲中。
その女性とは2〜3年ほど交際しており、本人も真剣交際していると周囲に漏らしているようだ。

『芸能探偵』の報道によれば、
「彼女は大人しい性格で、何も言わずに家のことを全部やるような女の子です。
彼女は主婦みたいな生活をしてましたよ。
孝之も彼女をかなり大切にしてるみたいです」(彼女と面識があるという女性:芸能探偵)

一時は共演者キラーとまで噂され、過去に沢尻エリカ(さわじりえりか=24)、綾瀬はるか(あやせはるか=25)、加護亜依(かごあい=22)などと浮名を流しており、女性には手が早いともされていたが、最近はその女遊びも卒業したようだ。

その同棲している女性については、
「彼女はずっと仕事をしてなかったんですけど、最近バイトを始めたんです。
そろそろ結婚もアリな感じが漂ってますけど、どうなんですかね。」(同)
と、結婚前の準備の為かは定かではないが、ちょっとした生活の変化を見せているようである。

とは言え、"隠し子騒動"に関しては、未だ何の進展もないとの噂もある。

「実は、『認知した』とか『養育費を払ってる』って言うのは建前で、実際には何もしてないって噂は騒動直後からあります。
それどころか、未だに一度も子供に会ってないらしい。
子供は10月で5歳になったのかな。
顔が山田に似てきたって話をつい最近も聞いたばかりですね。」(同)

やはり山田孝之が幸せなゴールインを迎えるには、隠し子騒動はどうしても避けて通れない問題のようだ。
俳優として再スタートを切り上り調子なだけに、本人としてはどうしても触れられたくない話題だが、まだしばらくは隠し子問題で叩かれることが多いだろう。(中川)


関連ニュース
山田孝之、携帯に「山本美月専用フォルダある」カミングアウトで女性ドン引き!
山田孝之主演「勇者ヨシヒコ」が復活! 低予算変わらず、スケールアップもなし!
闇金ウシジマくん」、無許可撮影で関係者が書類送検! 現場には大島優子も…
山田孝之が元日結婚! お相手は7歳年上の檀れい似美女!
綾瀬はるか、元カレ・山田孝之ラブレター告白していた!? 今は恋愛相談をする仲!?
注目ワード
【人物】
山田孝之
【キーワード】
沢尻エリカ 山田孝之 結婚 ゴールイン 間近 隠し子 本人 仕事 映画 同棲 山田 俳優 芸能 騒動 交際 問題 沢尻会 沢尻エリカ噂 沢尻えりか 沢尻
【ニュースカテゴリ】
結婚 エンタメ 熱愛
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau