山田孝之、真剣佑らが緊急事態宣言期間中に沖縄バカンス! 謝罪コメント発表!

俳優の山田孝之や真剣佑が、新型コロナウイルスによる緊急事態宣言が発令されていたGW中、沖縄県を訪れていたと『週刊文春』が報じた。

記事によると、山田孝之と親しいファッションブランドの社長が借りた宿泊施設に、真剣佑はお気に入りの女性を連れて2人きりで宿泊。他にもモデル・丹羽仁希など、複数の人物が滞在した。

まず真剣佑は、その女性と2人で地元の沖縄料理店に食事をしに行ったり、一足先に東京へ戻るなど、終始女性と行動を共にしていた。
どんな関係なのか定かではないが、わざわざ山田孝之との旅行に同伴させるのだから、ただの友人ではないだろう。
女性と歩く時には手を繋いでリードするなど、恋人さながらの雰囲気であった。

一方の山田孝之は、家族揃って沖縄県に来ており、真剣佑とは行動を別にする場面が目立った。ファッションブランドの社長が用意したクルーザーに御一行が乗り込むと、綺麗な美ら海を満喫しながら遠くに消えていったそう。
シュノーケリングを楽しんだ後、沖縄そばで腹を満たし、車で丹羽仁希を那覇空港まで送ると、彼女は東京へ戻り、山田孝之は家族と上記の滞在先とは別の一軒家へ向かった。

新型コロナウイルスに対し警戒心がまるで無い面々。玉城デニー知事が「沖縄は非常事態宣言の体制で充分なおもてなしは到底できません。どうか今の沖縄への旅はキャンセルして受け入れ可能な時期までお待ち下さい」とTwitterで警告していたにも関わらず、旅行を中止せず、浮かれまくったのだから、批判の声が大きい。

山田孝之、真剣佑、丹羽仁希はそれぞれ所属事務所を通じて、謝罪コメントを発表しているが、果たして本当に反省しているのか。(船越)


関連ニュース
新田真剣佑の妻、元女優の岡本奈月が妊娠! もうすぐパパに!
新田真剣佑、結婚相手は超年上男性と離婚したバツイチだった!?
新田真剣佑と眞栄田郷敦兄弟が揃って結婚発表! 女性芸能人を選ばず一般女性と!
新田真剣佑、「イチケイのカラス」映画版からキャスト外された原因!
新田真剣佑、億単位の報酬を脱税か? 肉体関係持った女性芸能人も次々バラされた!
注目ワード
【人物】
山田孝之 | 真剣佑
【キーワード】
山田孝之 真剣佑 丹羽仁希 沖縄 緊急事態宣言 滞在 行動 山田 家族 社長 沖縄県 東京 女性 宿泊 事態
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau