新田真剣佑と眞栄田郷敦兄弟が揃って結婚発表! 女性芸能人を選ばず一般女性と!

俳優の新田真剣佑と、弟で同じく俳優の眞栄田郷敦が、1月22日に結婚したことを双方のファンクラブを通じて発表した。

新田真剣佑が結婚相手に選んだのは、年上の一般女性。仕事を通じて知り合ったといい、2年ほど前から本格的に交際をスタート。
一方、眞栄田郷敦は、相手のプライバシーを配慮して、年齢や職業など詳細な情報は一切明かしていない。

新田真剣佑がファンやマスコミ向けに発表した文面は以下の通り。

「この度、私、新田真剣佑は結婚を致しましたことをご報告させて頂きます。
生前、父が誰よりも結婚を楽しみにしていてくれていたので、父の誕生日の今日、こうして皆さんにご報告出来たことがとても嬉しいです。
これまで皆さんの応援と支えで頑張ってくることができました。本当にありがとうございます。これからも役者として、一人の夫として精進してまいります」

1月22日は、2人の父親である千葉真一の誕生日。父親は天国に旅立ってしまったが、息子たちの結婚をきっと喜んでいるに違いない。(船越)


関連ニュース
新田真剣佑の妻、元女優の岡本奈月が妊娠! もうすぐパパに!
新田真剣佑、結婚相手は超年上男性と離婚したバツイチだった!?
新田真剣佑、「イチケイのカラス」映画版からキャスト外された原因!
新田真剣佑、億単位の報酬を脱税か? 肉体関係持った女性芸能人も次々バラされた!
眞栄田郷敦が人気爆発で兄・新田真剣佑を超える!? 決定的な違いとは?
注目ワード
【人物】
新田真剣佑
【キーワード】
新田真剣佑 眞栄田郷敦 結婚 画像 相手 俳優 誕生日 誕生 報告 発表 1月22日
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau