眞栄田郷敦が人気爆発で兄・新田真剣佑を超える!? 決定的な違いとは?
(10/15)

先日、昭和の時代に活躍した大御所俳優・千葉真一がこの世を去った。死因は新型コロナウイルス感染による肺炎。コロナ禍のため、最期の瞬間に立ち会うことができなかった子供達は、父親の遺伝子を継承して、俳優として立派に育っている。

千葉真一は野際陽子と結婚した後、長女の真瀬樹里が誕生。離婚後、別の女性と再婚した際に産まれたのが長男・新田真剣佑、次男・眞栄田郷敦だ。
ご存知の通り、両者とも俳優となり、多くのドラマや映画に出演している。先にブレイクしたのが兄の新田真剣佑で、イケメン俳優として地位を確立しつつあるが弟の眞栄田郷敦もここにきて一気にファンを獲得している。

キッカケとなったのが、ドラマ『プロミス・シンデレラ』。同作は二階堂ふみが主演を務め、彼は旅館の息子であるヤンチャな高校生役を演じた。この役柄がハマり、ファンを増やしたのである。
特に20代以上の女性をキュンキュンさせたようで、また彼の演技を観たいという声が噴出。さらに、「兄より圧倒的に常識や礼節を弁えていそう」と、何度も緊急事態宣言下に不要不急の外出をして非難を浴びた新田真剣佑よりも人間性も魅力的であるという意見も見られる。

眞栄田郷敦の活躍を、天国にいる千葉真一もきっと喜んでいるだろう。父親の女癖の悪さだけは引き継いでいないことを祈るばかりだ。(船越)


関連ニュース
新田真剣佑の妻、元女優の岡本奈月が妊娠! もうすぐパパに!
新田真剣佑、結婚相手は超年上男性と離婚したバツイチだった!?
新田真剣佑と眞栄田郷敦兄弟が揃って結婚発表! 女性芸能人を選ばず一般女性と!
新田真剣佑、「イチケイのカラス」映画版からキャスト外された原因!
新田真剣佑、億単位の報酬を脱税か? 肉体関係持った女性芸能人も次々バラされた!
注目ワード
【人物】
新田真剣佑
【キーワード】
眞栄田郷敦 新田真剣佑 画像 ドラマ 嫌い ドラ 俳優 千葉 女性 千葉真一 活躍
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau