新田真剣佑、億単位の報酬を脱税か? 肉体関係持った女性芸能人も次々バラされた!

俳優の新田真剣佑をめぐって、暴露系Youtuberの元アパレル会社代表・東谷義和が投稿した動画で物議を醸している。

以前から新田真剣佑と親交があるが、表舞台では決して見せない裏の顔があるという。「事務所の給料が安いのでステマをやりたい」と、ステルスマーケティングでお金を稼ぎたいと人づてで相談。
東谷義和が案件を持ってくると、インスタグラム等のSNSに投稿するだけで百万円単位の報酬を得た。そういったステマ投稿を何度も繰り返し、総額億単位の収入を獲得したものの、事務所を介さず現金で直接受け取ったという。

「ハッキリ言います。マッケンはこれに関しては税金を1円も納めていません。アメリカは日本よりも脱税に厳しいので、脱税の証拠を突きつけます。新田真剣佑だけは絶対に許しません。(映画)『聖闘士星矢』も公開させない。(Netflix配給の)『ONE PIECE』のゾロ役も絶対にやめさせる」と言い放った。

さらに、新田真剣佑は多くの女性芸能人とも交際しており、東谷義和は歴代彼女の実名を挙げた。簡潔にまとめると、以下の6人である。
1、女優・大原櫻子
2、『地球ゴージャス(劇団)』の舞台で共演したダンサー
3、インスタグラマー・谷川菜奈
4、元NMB48・村瀬紗英
5、元子役・岡本奈月
6、元AKB48・島崎遥香

谷川菜奈と交際中に女優・沢尻エリカと浮気をしたこと、19歳の(当時)未成年女性と肉体関係を持ったことなども合わせて暴露。
女性関係がお盛んな事で知られる新田真剣佑だが、これほど多くの女性と交際し、短期間で別れては次の相手を見つけ、ということを繰り返している。
別れ方も一方的で雑な対応なので、破局した女性からは反感を抱かれているものの、本人は気にせず新たな女性を探し続けるそう。

新田真剣佑は東谷義和の暴露内容について一切言及しておらず、反論もしていない。事実なのでダンマリを決め込むしかないのか。(船越)


関連ニュース
新田真剣佑の妻、元女優の岡本奈月が妊娠! もうすぐパパに!
新田真剣佑、結婚相手は超年上男性と離婚したバツイチだった!?
新田真剣佑と眞栄田郷敦兄弟が揃って結婚発表! 女性芸能人を選ばず一般女性と!
新田真剣佑、「イチケイのカラス」映画版からキャスト外された原因!
眞栄田郷敦が人気爆発で兄・新田真剣佑を超える!? 決定的な違いとは?
注目ワード
【人物】
新田真剣佑
【キーワード】
新田真剣佑 逮捕 脱税 ステマ 彼女 女性 関係 単位 投稿 女優 舞台 交際 事務所 暴露
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau