岡田准一が次なる恋へナンパに励む日々!? 真木よう子にも手を出した!?
(11/01)

30日に主演映画『SP THE MOTION PICTURE 野望篇』が公開されたV6・岡田准一(おかだじゅんいち=29)。

ジャニーズの中では優等生といわれるほど大人しい岡田だが、最近は性格も雰囲気も変わり、まるで別人のようだという。
『東京スポーツ』が報じている。

「ワイルドになったというんでしょうか。お酒の飲み方も豪快になったし食事も野菜中心だったのが最近は好んで肉類を食べるようになった。中でも、180度変わったのが女性に対する接し方。自分から声を掛けるばかりかナンパまですると噂されているんです」(芸能プロ関係者:東京スポーツより)

過去に女優・蒼井優(あおいゆう=25)との交際が報じられたことはあるが、それ以外に浮いた話がまったくない岡田。

真面目で誠実。そんな岡田のイメージから考えられない最近の行動。
いったいなにがあったのだろうか。

「(SPで)共演した堤真一(つつみしんいち=46)の影響ですよ。堤に、男としての生き方を教授されすっかり感化されしまったそうです。堤は見かけとは裏腹に、素顔はかなりひょうきんな男。女性の前では、赤ちゃんにもお笑い芸人にもなれるスーパープレイボーイ。撮影中に、酒の飲み方から女の口説き方まで一通り伝授されたというんです」(制作会社プロデューサー:同)

結婚目前といわれた鈴木京香(すずききょうか=42)をはじめ、深津絵里(ふかつえり=37)、松雪泰子(まつゆきやすこ=37)、小雪(こゆき=33)など数々の美女と交際が報じられてきた堤。

同作の撮影には8ヶ月が費やされたとのことで、百戦錬磨のテクニックを学ぶには十分な時間があったのだろう。

打ち上げでは、ヒロイン役の真木よう子(まきようこ=28)を普段は出さないようにしている関西弁で二次会に誘っていたという。

元カノの蒼井は俳優・大森南朋(おおもりなお=38)との交際が報じられラブラブな様子。
岡田も堤直伝のテクニックで熱愛が報じられる日も近いかもしれない。(伊原)


関連ニュース
真木よう子が新田真剣佑にセクハラ発言連発! 放送禁止用語交え大暴走!
Hey!Say!JUMPの中島裕翔と真木よう子が芸人をエアガンで撃った!? 衝撃の裏の顔!
岡田准一、ジャニーズ事務所を退所! 「性加害問題が原因」と明言し独立へ!
木村拓哉、自分と役が被る岡田准一に不機嫌!? 演技力は後輩のほうが上!?
ジャニーズ事務所にサウナが新設! 岡田准一が発起人になった!?
注目ワード
【人物】
岡田准一 | 真木よう子 | 堤真一
【キーワード】
岡田准一 真木よう子 堤真一 ナンパ SP 蒼井 岡田 交際 東京 女性
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau