広瀬アリス、所属事務所の力でブレイク必至!? 事務所がそこまで推す理由とは!?
(11/08)

第89回全国高校サッカー選手権大会の6代目応援マネジャーに大抜擢された、モデルで女優の広瀬アリス(ひろせありす=15)。現在注目の新人だ。

しかし、注目を集めさせるために事務所が躍起になっているのではないかとの疑問の声が挙がっている。

静岡県出身で1994年12月11日生まれの15歳である彼女は、小学6年生の時に、地元の清水七夕まつりで友人と一緒にいたところ、現在の事務所にスカウトされ、芸能界入り。

その後、"広瀬晶"という名義で活動を開始するが、すぐに"広瀬アリス"に変更し、2009年女性ファッション雑誌『セブンティーン』の専属モデルオーディション『ミス・セブンティーン』でグランプリを受賞。

モデル活動を続ける傍ら、2009年12月12日公開の『仮面ライダー×仮面ライダーW&ディケイド MOVIE大戦2010』に出演を果たし、今年7月には、連続昼ドラマ『明日の光をつかめ』で史上最年少主演を務めあげた。

その後も留まることを知らず、11月6日より公開になった人気ライトノベルを実写映画化した『マリア様がみてる』にも出演、そして全国高校サッカーの6代目マネジャーに抜擢されたのだ。

まさに順風満帆過ぎるほどの活躍ぶりだが、事務所は広瀬をブレイクさせることに必死のよう。

デビュー仕立ての2009年7月には、まだセブンティーン最終候補であるにも関わらず、人気女優・北乃きい(きたのきい=19)のブログに写真付きで登場。
「同じ事務所の広瀬アリスちゃんです♪背が高くて細くてかわいい女の子です♪ハーフ顔なんですがハーフではないんです!!静岡出身の14歳!みなさんに応援していただけたら嬉しいです」
と大絶賛。
事務所が北乃にブログで広瀬を紹介するように頼んだのは言うまでもなさそうだが…。

また北乃は高校サッカーの3代目マネジャー。まさに、事務所としては北乃の"後釜"としてプッシュしているに違いないはずだ。

そもそも2人が在籍する所属事務所は、北乃を押し続けていた。
しかし、北乃が2つ年上の俳優・佐野和真(さのかずま=21)との路上キス&お泊りデートを写真週刊誌に激写され、人気が凋落。その後、巻き返しにかかるが、思ったほどの爆発力がない。

そこで事務所は、イチオシの広瀬に全力を注いでいるのかもしれない。
果たして、彼女はブレイクを果たすことが出来るだろうか。今後の動向に注目だ。(上田)


関連ニュース
広瀬アリス主演「マイ・セカンド・アオハル」、火曜22時枠の歴代最低初回視聴率を更新!
北乃きいの整形が一層加速!? 鼻が完全に別人化、もはや誰も触れられない!
広瀬アリスに「今、恋をしてるんですか?」と執拗に質問したセクハラ大御所歌手とは?
広瀬アリスが出演ドラマの内容を自分で謝罪! ストーリーが不快との意見うけお詫びへ!
広瀬アリスが舞台降板! 半年先の予定キャンセルで妊娠説も浮上!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
広瀬アリス | 北乃きい
【キーワード】
広瀬アリス 高校サッカー マネジャー 北乃きい フォスタープラス サッカー アリス 女優 高校 人気 写真 事務所 ブレイク 注目 出演 北乃 北野
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau