小倉優子、バツイチスタイリスト・菊地勲結婚! そのまま芸能界引退…!?
(11/09)

"ゆうこりん"の愛称で知られる人気タレント・小倉優子(おぐらゆうこ=27)が来年2月に結婚することが8日、明らかになった。

『サンスポ』によると、お相手はSMAPや堤真一(つつみしんいち=46)を担当するカリスマヘアスタイリストでバツイチの菊地勲氏(きくちいさお=40)。

交際は約2年で、すでに都内のマンションで同棲生活もスタート。電撃婚の裏に"妊娠"の可能性は否定できないだろう。

昨年4月、初プロデュースしたウエディングブランドの発表会見で、
「28歳までに結婚したいです。こりん星からイチゴの馬車に乗って王子様に迎えに来てほしい」
と語っていた小倉。
その時、すでに菊池氏と出会っており、彼に向けたメッセージだったのかもしれない。

またジュエリー関係者によると、10月下旬、都内で2人の友人約30人を集めて、婚約と来年2月にハワイで挙式することを合わせて発表した。
今月1日に27歳を迎えた小倉は、"28歳までに結婚"の夢を果たすこととなる。

菊地氏は、SMAPのメンバーら人気芸能人を担当する売れっ子スタイリストで、東京・南青山でヘアサロン『ing』を経営する実業家。細身で、バツイチながら40歳には見えない若々しい顔だちのイケメンだ。
菊地氏を知る関係者によると、すべてを包み込んでくれる優しい性格で、何でも相談に乗ってもらえる小倉は菊地氏にベタ惚れのようだ。

そもそも2人の出会いは2年前。共通の友人を通じて知り合ったという。
当時、菊池氏は他のモデルと付き合っていたようだが、小倉とすぐに意気投合。彼女との別れを決意し、小倉に猛アタック。その後、結ばれたという。

今年1月、2人のブログに同じ場所で撮られた初詣や初日の出の写真が掲載されたことを女性誌に報じられ、熱愛が発覚。
小倉は、3月に自らプロデュースしたジュエリーの発表会見で、そのことを報道陣から突っ込まれた際、
「(私生活に限らず)すべてにおいて、今は幸せです」
と珍しく交際を否定せず。

小倉といえば、これまで2006年8月にお笑いコンビ・よゐこの濱口優(はまぐちまさる=38)、2008年5月には不動産会社のイケメン社長(36)との熱愛を報じられてきたが、結婚には至ることはなかった。

そんな彼女が電撃婚。
関係者によれば、結婚を機に芸能界引退の意思も固めているという。(上田)


関連ニュース
小倉優子が歯科医男性と離婚! また妊娠中に酷い行為された!
小倉優子、夫との離婚巡る交換条件報道を全否定! 週刊誌に楯突く!
小倉優子の夫、「別居の原因は妻にアリ」と明言!? 意味深発言が話題!
小倉優子が離婚危機!? 夫が家出していた!
小倉優子が一般男性の歯医者と再婚へ! 元旦那との不倫離婚から1年・・・
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小倉優子
【キーワード】
小倉優子 菊池勲 結婚 妊娠 スタイリスト 関係者 電撃 彼女 電撃婚 タイ スト 熱愛 バツイ 小倉
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau