TBS青木裕子アナ、格差婚ならぬ格差恋愛!?
(07/27)

TBSの青木裕子(あおきゆうこ=24)アナウンサーといえば、「女子アナ界のゆうこりん」というあだ名がつくほどの人気者。なんせ、彼女は慶応大学出身の才媛で、おまけに人気雑誌『ViVi』の読者モデルも在学時代にこなしたという経歴の持ち主。慶応・読モ・女子アナという女としてのスーパーブランド三種の神器を持っていると言っても過言ではないほどの、超すごい女なのだ。

だが、そんな青木アナにも、弱点はあった。それは、すばり、男。男運と言ってもいい。

まず、入社一年目に「フラッシュ」に年上ディレクターとの不倫現場をスクープされてしまった。不倫もスクープも女子アナにとっては、決して、ありがたいブランドではない。折角の人気にキズがつかないように、大人しくしているのかと思いきや、今度は今年6月にまたまた、年下ディレクターとの交際を報じられてしまったのだ。しかも、またしても「フラッシュ」にである。フラッシュにとっては、青木アナは、まさに、お得意様といったところだろう。

人気女子アナともあろうものが、フリーのディレクターとお付き合いするというのも、少々肩すかし・・といった感も否めない。ともあれ、今度は不倫ではなく、独身同士の健全なお付き合いなのだから、まぁ、問題ない・・・はずなのだが、事はそう簡単にはいかないらしい。

週刊現代によると、青木アナは、その年下ディレクターとの交際に悩み、「カレの家賃も払ってあげてるし、服や食事だっておごってあげてるのに、全然連絡が取れないのよー」とこぼしていたという内容が書かれているのだ。

これが事実だとすると、まさに格差婚ならぬ格差恋愛ということになる。しかも、振り回されているのは青木アナの方だというのだから、なんとも、パッとしない展開である。とにかく青木アナ、今度はパパラッチにご注意を・・とだけ忠告しておこう(根本)


関連ニュース
ナイナイ・矢部浩之パパに! 青木裕子第1子妊娠で喜びの連名コメント! 全文公開!
矢部浩之、青木裕子へプロポーズ失敗し破局寸前だった! 一転結婚決意した出来事とは…
矢部浩之、父が生活保護を申請!? 結婚に踏み切れなかった理由とは!?
矢部浩之結婚した青木裕子恋愛遍歴! 不倫に透けブラ同棲…スタッフ食いまくり!
青木裕子との結婚した矢部浩之、過去の恋愛遍歴! 元カノ・ひとみちゃんって!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
青木裕子
【キーワード】
青木裕子 TBS 女子アナ ViVi 慶応大学 交際 人気 スクープ 今度 女子 年下 格差 慶応 青木アナ 青木裕子アナ 青木ゆうこ 青木祐子 青木アナウンサー 青木裕子画像 青木裕子アナウンサー 青木裕子の画像 青木ゆう子 青木優子 青木祐子アナ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau