三浦春馬クールに見えて実は肉食系!? イケてない女癖が発覚!
(11/23)

ドラマにCMに大活躍中の人気イケメン俳優・三浦春馬(みうらはるま=20)。
今年9月に主演を飾った映画『君に届け』は爆発的ヒットとまではいかなかったものの、三浦の知名度を更に上げることとなった。

しかし、そんな人気絶頂の彼に甘えん坊な目撃情報が寄せられたという。
『芸能探偵』によると、三浦は事務所関係者などの業界人に連れられて、クラブやバーに良く顔を出しているようだ。

三浦を気に入り、可愛がっているのが昔、某事務所の社長だったという40代の男性Aさん。
Aさんと三浦は、8月後半ぐらいに六本木のある店に来たようで、三浦は酒が弱いにも関わらず、無理矢理飲まされカラオケでEXILEなどを歌っていたという。

「その日は、店にモデルの女の子が2人とキャバ嬢とかの一般人女性が3人いたんです。で、そこで三浦の意外な酒癖と女癖が炸裂してました。最終的に何がしたいのかよくわからない(笑)」(引用:芸能探偵)

Aさんが酔っ払い眠そうにすると、モデルの2人が三浦にちょっかいを出し始めたという。
これも年上キラーとして知られる三浦の宿命なのだろうか。

そこでなんと無口な三浦が甘えん坊に突如変貌し、その場で2人と連絡先を交換。
すぐに、
「今日家に行っていい?」(同)
とラブメールを送ったようだ。

しかし、酒に酔っ払って判断力が鈍っていたのか、その場の2人に同じメールを送信していたため、片方の女の子が、
「○○ちゃんにも同じこと言ったでしょ」(同)
と追及。

三浦は慌てて、
「あの娘には興味ないけど、ヤキモチ焼かせたいから言っちゃった」
と甘えん坊キャラで言い訳。

しかし、そんな甘い言い訳が年上の女性に通用する訳もなく、結局その日はAさんの家に行ったという。

見た目はクールで草食系に見える三浦だが、実際は肉食系なのだろうか。
20歳という若さからして、今後スキャンダルが出ることも十分に有り得るが、イメージが何よりも大事な芸能界でイメージを崩すような行動は避けてほしいものだ。(上田)


関連ニュース
勝村政信、三浦春馬を「でかちん君」と小馬鹿に!? 追放メッセージが大炎上!
三浦春馬の存在が無かったことに!? 日本テレビの対応に大バッシング!
三吉彩花、三浦春馬の自殺で批判の的に!?
三浦春馬の死を「あっそとした思わん」と暴言吐いた放送作家が炎上!
三浦春馬、首吊り自殺の数日前にメッセージ! 賀来賢人は何かを知っていた!?
注目ワード
【人物】
三浦春馬
【キーワード】
三浦春馬 女癖 肉食系
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau