佐藤かよが過去の恋愛カミングアウト!! 今年のクリスマスの過ごし方は・・・
(11/25)

放送中のドラマ『京都地検の女』(テレビ朝日系)の主題歌『愛しすぎて』を歌う注目の女性シンガー・Tiara(てぃあら=年齢非公開)が24日、東京・渋谷の丸井シティで生ライブとトークショーを開催した。
イベントには性同一性障害をカミングアウトしたモデル・佐藤かよ(さとうかよ=21)も登場。
大ファンだというTiaraと"恋バナ"で盛り上がり、過去の恋愛エピソードを披露した。

理想の恋愛像を、
「お互い干渉し合わず、背中合わせなんだけど、いつも一緒にいるっていうのが理想。いつか、こんな恋をしたいな」
と語った佐藤。
恋愛に対してマイペースだという彼女は、クリスマスも仕事だという。

また、過去の恋愛を振り替えったTiaraは、
「突然、『結婚したい人が見つかった』って言われたことがあって、ふられてしまって…3、4カ月後くらいにその人が結婚しちゃったことがありましたね」
と悲しい思い出をカミングアウト。

一方の佐藤は、
「すごい好きな人に頑張って作った料理が、じゃがいもだけを使ったポテトサラダだったんです。しかも、作った相手がめちゃくちゃ料理のうまい人だったんです」
と笑顔で失敗談を語り、会場を沸かせた。

『愛しすぎて』はTiaraの実体験を基にした、大人の切ないラブソング。
同曲を初めて生で聞いたという佐藤は、
「何度聴いても切ない歌声で、ずっと聴いていたいです。つらい時にこの曲があれば、これから頑張って行ける曲だと思いましたね」
と感想を語り、PRしていた。(伊原)


関連ニュース
佐藤かよ、有名カフェ店員ブチギレ! 「化粧&自撮りしてばっかり」と馬鹿にされ
佐藤かよ、超ミニスカ・露出サンタ脇全開! 「いたずらしたくなる気分です」
性同一性障害のモデル・佐藤かよ脱いだ! 過去の壮絶体験も告白!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
佐藤かよ
【キーワード】
佐藤かよ Tiara カミングアウト 愛しすぎて 性同一性障害 結婚 佐藤 恋愛 過去 料理
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau