佐藤かよ、有名カフェ店員ブチギレ! 「化粧&自撮りしてばっかり」と馬鹿にされ

モデル・佐藤かよ(さとうかよ=24)が、カフェ店員に激怒している。

事の発端は渋谷にある某カフェの店員が、ツイッターで
「今日バイト先に佐藤かよがきた!
前も来てて自撮りばっかしてたらひー!
今日も化粧ずっと直してた!笑
こないだゎ、川口春奈きたよー!」
とコメントしたこと。

芸能人がプライベートで訪れたことを店員がバラしてしまうのはいただけない。
しかも店員は客として訪れた人を揶揄ような発言を行なっている。

これに気付いた佐藤は17日のツイートで、
「1人のお客さんとしてお店に行って、勝手な事ばかりTweetされるのは如何なものか。
別に直接言う気もないけど、そのお店の食事がどれだけ美味しくても、どれだけサービスよくても、二度と行く事はありません。
それがその人から見えた私なのならしょうがない」
と同店に絶縁状を叩きつけた。

客を嘲笑うかのような発言をする店に行きたいと感じる人はいないだろう。
モデルに人気のあったお洒落なカフェだったようだが、この件で同店を利用する芸能人が減ってしまう可能性もある。

この後、佐藤は24日のツイッターで、
「普段私に気付いて下さって声かけてくれる事や、仮にツイッターに佐藤かよがいたとTweetしたり、そう言った事に関して如何なものかと思ったわけではありません」
「勝手に断片だけの判断で確定してしまいお店の店員さんがTweetするのは私もあまり気持ちがよくなかったのです」
「色んな人が目にするツイッター、言葉の誤解が無い様に私も気をつけなくちゃいけないね」
とコメントしている。

結論として、彼女は"自撮りと化粧ばかりしている"という点に怒りを感じていたようだ。
何はともあれ、世界中の人に発信しているツイッターでは、何気ない一言が大きな騒動になることが多々ある。
不用意な発言には十分に注意したいものだ。(石森)


関連ニュース
佐藤かよ、超ミニスカ・露出サンタ脇全開! 「いたずらしたくなる気分です」
性同一性障害のモデル・佐藤かよ脱いだ! 過去の壮絶体験も告白!
佐藤かよが過去の恋愛カミングアウト!! 今年のクリスマスの過ごし方は・・・
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
佐藤かよ
【キーワード】
佐藤かよ カフェ ブチギレ 佐藤 芸能人 発言 化粧 今日
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau