モデル・森泉の驚くべき素性判明! 芸能界を生き抜いている真相は!?
(11/27)

先日、芸能人の宝庫といわれる名門『慶應義塾幼稚舎』の合格発表があった。
難関で知られる同幼稚舎だが、そこに通っていたモデル・Mの妹が史上最凶のワルだった語り継がれていると『フライデー』が報じている。

モデル・Mの妹は、態度はもちろん頭脳、言葉遣いのどれをとっても問題児で、退学処分に。
イジメもかなりひどく、多くの生徒が餌食になったようだ。

「そのおかげで、芸能界でMはかなり得しててさ。妹があまりにもひどい、という話が伝わってるからMのひどさがかすんで、そんなにヒンシュクを買わなくてすんでるんだとか。
そうはいってもみんなが妹のこと知ってるわけじゃないし、そりゃそれでMの評判は悪いからね。恐妻家で有名な俳優Fさんですら、このMと共演するのを嫌がったっていうから。
お笑い芸人のOの具合が悪くなったのは、Mのせいだっていう噂、もしかしてほんとかもしれないねぇ」(スタイリストX氏:フライデー)

お嬢さまで有名なモデル・Mとは、一体誰だろうか。

俳優・Fやお笑い芸人・Oを加味すると、モデル・Mは森泉(もりいずみ=28)になりそう。

森泉は、妹で元読者モデルの森星(もりひかり)とともに、かなりの"いじめっ子"だったとの噂もある。

今では天然で奔放な性格がかえって親しみやすさを生み、受け入れられている森泉だが、当時はそれが悪い方に出てしまっていたのかもしれない。

妹のおかげで何とかあの性格で芸能界を渡り歩いているということか。

また、恐妻家で有名な俳優・Fは、船越英一郎(ふなこしえいいちろう=50)になるだろうか。

船越と森といえば、『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)の「グルメチキンレース・ゴチになります!」のコーナーで共演していた時期もある。

そう考えれば芸人・Oは、ナインティナインの岡村隆史(おかむらたかし=40)で間違いないだろう。

それほどレギュラー陣から嫌われていたという森泉。
現在は、モデルにバラエティ番組に引っ張りだこだが、妹が"ワル"だったことが彼女を助けているというのもどこか不思議な話だ。(上田)


関連ニュース
森泉の自宅から出る悪臭が近隣の大問題に!? 月100万円かけて30匹のペット飼う!
森泉、59歳男性とお泊り密会発覚!? 不倫相手・腰添健との絶縁宣言はウソ!?
オスカー全面支援!! 森泉、「できることをしたい」
森泉不倫は3年前から知っていた!? 激怒の真相とは!?
森泉腰添健氏不倫発覚破局へ・・・!? 衝撃の急展開真相判明!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
森泉
【キーワード】
森泉 森星 素性 船越英一郎 岡村隆史 ナイティーナインの岡村 99岡村隆史 ナイティンナインの岡村 ナインティナイン岡村隆史 岡村たかし 岡村隆 岡村孝 岡村隆志 岡村隆司 ナイナイの岡村 ナイナイ岡村 ないない岡村 ナインティナイン岡村 ナインティナイン 99岡村
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau