森泉、59歳男性とお泊り密会発覚!? 不倫相手・腰添健との絶縁宣言はウソ!?
(03/21)

タレント・森泉(もりいずみ=30)と日本プロサーフィン連盟の前理事長の腰添健(こしぞえけん=59)が熱愛継続中であることが分かった。
2人は2011年の熱愛発覚とほぼ同時に破局したとされていた。
『女性セブン』が報じている。

2人は趣味のサーフィンをキッカケに仲を深め、交際に発展した。
2011年2月頃、週刊誌に熱愛をスッパ抜かれ、熱愛が発覚。
腰添は当時、元女優の古手川伸子(こてがわのぶこ=50)と婚約関係にあり、不倫略奪愛だと話題になった。

週刊誌の取材に森は、
「離婚したんじゃないんですか?」
「彼から離婚して独身と聞いていた。
その言葉を信じて交際をしていた。
(家庭のことは)全く知らなかった」
とコメント。
その後、森サイドは、
「二度と連絡は取りません。一切の関係を絶ちます」
と腰添との絶縁宣言を行った。

しかし、今年3月中旬の夜11時過ぎ、週末の品川で2人が密会する様子を『女性セブン』が捉えたという。
森は腰添が運転する車に乗り込み、自宅に向かったのだとか。

「自宅に到着すると、なぜか森は警戒するように周囲を見回しながら車を降り、家の中へと入っていった。
運転手はさらに不自然な動きだった。
車の中から外の様子を注意深くうかがい、しばらくして車を降りると、さっと森の自宅へ駆けこんだのだ。
運転手は白髪交じりの短髪に少し日に焼けた精悍な顔立ちの男性。
2年前に恋愛関係が伝えられた日本プロサーフィン連盟前理事長の腰添健氏(59才)だった」(引用:女性セブン)

テレビ画面では屈託のない笑顔と明るい性格でお茶の間を楽しませてくれる森。
不倫騒動が明るみになった当時、一部報道では腰添に妻がいたことを承知で交際していたと報じられたこともある。
絶縁宣言の裏ではファンを騙すように、不倫していた腰添と関係を続けていたようだ。(石森)


関連ニュース
森泉の自宅から出る悪臭が近隣の大問題に!? 月100万円かけて30匹のペット飼う!
オスカー全面支援!! 森泉、「できることをしたい」
森泉不倫は3年前から知っていた!? 激怒の真相とは!?
森泉腰添健氏不倫発覚破局へ・・・!? 衝撃の急展開真相判明!?
モデル・森泉の驚くべき素性判明! 芸能界を生き抜いている真相は!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
森泉
【キーワード】
森泉 お泊り 腰添健 不倫 運転手 離婚 熱愛 交際 週刊誌 自宅 絶縁 女性 関係 日本
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau