大江裕、「恐れ入ります〜ぅ」と体調不良ダウン!!
(12/04)

歌手・大江裕(おおえゆたか=21)が疲労による体調不良のため、先月中旬から予定していた約20本の公演・番組収録を延期、キャンセルし、一時休養していることがわかった。

関係者によると、大江は11月10〜15日までの南九州を回るキャンペーンの最中に体調不良を訴えた。この間の仕事はこなしたが帰京後、病院で精密検査を受け、過労と診断された。現在は自宅静養している。

この日更新された公式ブログでは、事務所名で「大江本人も『一日も早く皆様にお会いしたい』と望んでおり、医師による検査の結果が出るまで休養させ、経過を見守らせて頂くこととなりました」と報告。

大江はバラエティ番組「さんまのSUPERからくりTV」に出場したことがきっかけとなり、演歌歌手・北島三郎率いる"北島ファミリー"の一員としてデビュー。角刈りの髪型と「恐れ入ります〜ぅ」のセリフとの低姿勢キャラが人気を呼んでいる。(松野)


関連ニュース
大江裕パニック障害から復活! さんまからキツい激励も!
大江裕、地元・大阪でKAT-TUN超え! パトカーも出動する大フィーバー
大江裕、好みのタイプは「モチ肌」と初ライブで赤面
注目ワード
【人物】
大江裕
【キーワード】
大江裕 体調不良 さんまのSUPERからくりTV 北島三郎 歌手 不良 休養 検査
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau