楽しんご、マッチョな消防士に「ラブ注入!」!?

"オネエ系"お笑いタレント・楽しんご(たのしんご=31)が3日、マネキンドラマ「オー!マイキー」がプロデュースする期間限定「マイキーズ・カフェ・ネスカフェ」(〜12日)で一日店長を務めた。

もともと同作品が大好きという楽しんごは、白いエプロンのメードコスプレを披露。誕生日を迎えたマネキンのマイキーに「お誕生日おめでとう!!」と声をかけるものの、反応があるわけもなく憮然。

しかし、すぐに気を取り直して「ほしのあきさんとお付き合いされている三浦(皇成)さん、あの方とレスリングしたい」と爆弾発言したあげく、本命の男性がいることを明らかにした。

お相手は消防士で「素朴な感じ。めっちゃマッチョで。何しても怒んないんですよ。どこ触っても。やだ〜もう。下ネタ大嫌い〜」と自ら大騒ぎ。

持ちギャグよろしく本命の彼に「ラブ注入!」できるのか…。(松野)


関連ニュース
加藤茶の妻・綾菜が楽しんごと浮気!? 創価学会繋がりで親密に!
楽しんご、自殺未遂していた! 芸能活動自粛からひっそり仕事再開!
楽しんご、付き人に暴行! 左あごなど計7発全治1週間! 過去にも事件
楽しんご、拉致暴行は事実無根と一蹴も不謹慎発言の余波は大きく
楽しんご、チノパンの死亡事故不謹慎発言! 「反省しまちゅ」と悪ふざけ謝罪!
注目ワード
【人物】
楽しんご
【キーワード】
楽しんご オー!マイキー ほしのあき 三浦皇成 お笑い 本命 誕生日 誕生
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau