押尾学がキレた! なんと理由はマックナゲット
(07/30)

押尾学(おしおまなぶ=29)と、矢田亜季子(やだあきこ=28)のカップルといえば、共倒れ婚といわれるぐらい、交際〜結婚を機にすっかりメディアへの露出がなくなってしまった。

もはや、彼等の話が出るのは、週刊誌のみ、という体たらくぶりだ。しかし、押尾本人は、「何していると思われているかもしれませんが、こう見えて毎日一生懸命頑張っているんですよ(笑)」とブログで告白している。

何を頑張っているかと言ったら、ハリウッド映画の進出だ。何でも、ハリウッド関係の知人から、映画の脚本を読んで欲しい、と頼まれるなど、一歩ずつ前進しているのだそうだ。しかし、その一方で、夫婦揃って失業状態であることにも変わりは無い。そんな、わびしいイメージを増幅させてしまう、こんな話が飛び込んできた。

なんと、押尾は、アメリカのどこかのマクドナルドで「キレた」というのだ。しかも、接客態度が悪かったとかではない。チキンマックナゲットのソースが、ついてこなかったことで怒ってしまったというのだ・・

なんでも、押尾はナゲットをマスタードソースとバーベキューソースの両方で食べるのが好きらしいのだが、その店では、1つのナゲット注文につき、1つのソースしか渡さなかったので「キレた」というのだ。

いやはや、何ともハリウッドのビッグ・スターになろうという人にとっては、あまりにも、セコイ話ではないのか?

ちなみに、このマックナゲットの話は、押尾自身がブログで公開したもの。ある意味での「押尾伝説」が、ここにまた刻まれたわけだが、本当にハリウッドスターになったら、この伝説はお蔵入りにしたほうが、押尾のためだろう(根本)


関連ニュース
押尾学が女性の肩抱いた2ショット画像アップ! 元妻や子供への配慮ゼロ!
服役中の押尾学愚痴泣き事! 破天荒男は獄中でエリート模範囚として活躍!?
押尾学、収監前の心境激白! Nanamiとの獄中結婚についても言及!
押尾学被告と交際中のNanamiが事務所を退社! 結婚見据えすでに引越し!?
押尾学に事件現場のヤリ部屋を提供していた野口美佳自己保身に必死!?
注目ワード
【人物】
押尾学
【キーワード】
押尾学 矢田亜季子 共倒れ婚 ブログ ハリウッド 映画 押尾 伝説 押尾事件 押尾被告 薬物セックス MDMA押尾学
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau