元モーニング娘。飯田圭織がメンバーとの確執暴露!! あまりの生々しさに辻希美涙!?

現役メンバーよりも卒業したメンバーの活躍が目立っているモーニング娘。
特に黄金期ともいえる2000年〜2002年に活動していたメンバーが再びテレビでの露出を増やしている。
そんな中、その黄金期にリーダーとしてグループをまとめた飯田圭織(いいだかおり=29)が当時のモーニング娘。について衝撃の事実を明かした。

先月30日に放送された『魔女たちの22時』(日本テレビ系)に出演した飯田は結成時からのメンバーで、親友でもある安倍なつみ(あべなつみ=29)に執拗な嫌がらせをしていたことを告白。
安倍にメインボーカルの座を取られたショックが嫌がらせの理由だったようだ。
そんな飯田と安倍の関係はメンバー内にも知られており、飯田が、
「おはよー!」
と元気に楽屋に入っても、
「全員が『シーン』としてしまうような状態」
だったという。

同番組のレギュラーである辻希美(つじのぞみ=23)は当時のことを、
「カオリン(飯田)と彼女(安倍)の険悪なのは分かってたけど・・・」
と前置きしながらも、
「逆に『イイ子にしなくては』とは思わなかった」
と明かした。

この辻の発言に、当時、辻の教育係だった飯田は不満気な表情を浮かべ、
「お菓子を食べちゃダメと言うだけで泣くし・・・」
などと苦労話を披露。
そんな飯田の様子を見た辻は、
「敬語もモー娘。で教えてもらいました」
と必至にアピール。
ついには目を潤ませ、
「自分がおかあさんになって、今はメンバーに感謝している」
と語った。

番組では飯田が安倍に対し、
「あの時は素直になれずごめんなさい。あなたと出会えたことを心から感謝しています」
と謝罪したビデオを撮影。
その後、ビデオを見た安倍から、
「私もカオリンが『ごめんね』と言うのと同じくらいごめんねと言わないといけない。これからもいい関係でいたいのでよろしくお願いします」
というメッセージが返された。

当時の複雑な状況を物語るかのような、今回の謝罪合戦。
決して目立つ存在ではなかった飯田でさえこれだけの過去を持っているのなら、隠されたメンバー間の確執はまだまだありそうだ。(伊原)


関連ニュース
辻希美、娘がナンパされまくると告白! 超美形で芸能界入りも視野に!
辻希美がメンタル崩壊寸前!? 「疲れすぎてヤバい」と本音漏らす!
辻希美、世間が水不足なのに自宅でプール遊びして批判殺到! 水の無駄使いとの声!
辻希美と杉浦太陽がキス画像公開! 4人の子供いるのに・・・キモすぎ!?
辻希美、「YouTube見て」と広告収入狙いアピールして批判殺到!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
モーニング娘。 | 飯田圭織 | 辻希美 | 安倍なつみ
【キーワード】
モーニング娘。 飯田圭織 辻希美 安倍なつみ 魔女たちの22時 モーニング娘 安倍 謝罪 なつみ バー あべなつみ 安部なつみ 辻のぞみ 辻ちゃん 辻希美ブログ 辻希美のブログ のんピース
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau