福山雅治&蒼井優、海老蔵暴行ビルで目撃情報! わざわざ訪れたワケとは!?
(12/08)

NHK大河ドラマ『龍馬伝』で主演を務め、世代を超えて圧倒的な人気を見せつけた歌手で俳優の福山雅治(ふくやままさはる=38)。
そんな彼が、同ドラマの出演陣と歌舞伎俳優・市川海老蔵(いちかわえびぞう=33)の暴行事件があったビルで打ち上げをしていたと『東京スポーツ』が報じている。

そもそも、現場となった西麻布の14階建て雑居ビルは、隠れ家的存在の会員制バーなどが多く入っており、多くの人気芸能人が夜な夜な目撃されていた。

しかし、今回の事件以降、さすがに芸能人も足を運ぶのを控えており、一部の芸能事務所は所属タレント達に事件の起きた六本木・西麻布界隈への出入りを禁止しているほどだという。

そんな中、事件後の週末の夜、なんとこのビルで福山や蒼井優(あおいゆう=25)、大泉洋(おおいずみよう=37)、宮迫博之(みやさこひろゆき=40)ら『龍馬伝』に出演した俳優陣の姿が目撃されたのだ。

普通に考えれば、事件の舞台となった飲食店ビルで酒を飲もうが何の問題もないし、全く悪くもない。

しかしながら、芸能人はイメージ商売。
ビル側としては海老蔵の一件で多くの被害を被っているはずだが、福山達はイメージが悪くなってしまった場所を打ち上げ会場に使用するのは避けるべきだったのではないだろうか。

「軽率といわざるを得ないですよね。あのビルで遊んでいたら、あらぬ疑いをかけられる恐れもありますからね」(芸能プロ幹部:東京スポーツ)

とんだトバッチリを受けてしまった福山を含めた『龍馬伝』の出演陣。
プライベートは自由だが、今回ばかりはもう少し考えて行動をすべきだったのかもしれない。(上田)


関連ニュース
福山雅治、ライブチケット転売した人を永久追放宣言! 転売行為防止へ本腰!
福山雅治が大トリで「桜坂」・・・音楽番組でトリを任せられる大物不在が深刻!
福山雅治が日曜劇場主演に決定も崖っぷちの状況!? 次コケたら主演オファー無くなる?
福山雅治の下手な歌声を1時間も地上波で!? 無理くりな演出に批判殺到!
福山雅治が「嫌いな俳優2020」にランクイン! 「うぬぼれ感がすごい」と辛辣な声多数!
注目ワード
【人物】
福山雅治 | 蒼井優
【キーワード】
福山雅治 蒼井優 龍馬伝 市川海老蔵 暴行 福山 東京 海老蔵 俳優 芸能 芸能人 人気 目撃 出演 事件 蒼井ゆう
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau