「時効警察」のヒロイン麻生久美子熱愛発覚!

テレ朝のドラマ「時効警察」でオダギリジョー(31)との名コンビぶりで人気を集めた女優、麻生久美子(29)に熱愛が発覚した。
 
お相手は有名スタイリストの伊賀大介(30)。

ファッション誌をはじめ、椎名林檎、浅野忠信、水泳の北島康介などのスタイリングを担当している売れっ子スタイリストだ。

最近ではユニクロのTシャツをコラボレートしたり、DJ活動を行い、マルチタレントを見せつけている。

「女性自身」によれば、

6月末の週末、渋谷「Bunkamura」前で腕を組んだ麻生と伊賀氏の姿が。2人は渋谷・円山町の映画館「ユーロスペース」に「コマンダンテ」を見に来ていた。

「2人はすでに麻生さんの家で一緒に住んでいますよ。忙しくて外で会う時間もなかなかないですからね。マジメに結婚も考えているようですよ」(2人を知る関係者)

2人の初「共演」は04年の夏カネボウの「SALA」のCMだった。
伊賀が麻生のスタイリングを担当。以降、麻生が出演する映画や雑誌では、よく伊賀がスタイリングしているという。

そんな2人の同棲生活が目撃されたのは、7月中旬の夕方。
彼女の自宅マンション前には愛車がおいてあるが、その後ろにいつも自転車が止めてある。大きなサングラスの伊賀氏がその自転車に乗って、約1時間外出して戻ってきた。

また7月下旬の朝、2人が一緒に彼女の自宅マンションから出てきた。(引用:「女性自身」)

2人が一緒にマンションから出てきて仕事に向かう写真なども掲載されており、付き合いの長さをうかがわせる。

所属事務所では「プライベートは本人に任せてあります」とコメントをしているが、その一方で結婚の可能性を否定。

任せているのに勝手に否定って…。

しかしどうやら周囲の話では結婚もありそうとのこと。今後は麻生のプライベートも視聴率を稼ぐネタになりそうだ。(鈴木)


関連ニュース
オダギリジョーが意味深発言! 「残された時間を考えて・・・」と重病匂わせる!
オダギリジョーが低視聴率男のレッテル脱却へ!? 「時効警察」が12年ぶり復活へ!
オダギリジョーがゴールデン帯ドラマ引退宣言!? 「視聴率取れないから出ない」
オダジョー&香椎由宇、来春第2子誕生! 現在妊娠5ヶ月の香椎は「クロコーチ」降板!
麻生久美子ジャニーズお気に入り!? 長瀬智也主演ドラマのヒロイン役に抜擢!
注目ワード
【人物】
麻生久美子 | オダギリジョー
【キーワード】
麻生久美子 オダギリジョー 時効警察 熱愛 スタイリスト 彼女 自宅 女性自身 タイ 自転車 渋谷 スト 女性 否定 結婚
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau