坂口憲二、JJモデル・桜井裕美と堂々の交際宣言! 結婚ももう間もなくか!?

12月16日に最終回を迎える連続ドラマ『医龍-Team Medical Dragon-3』(フジテレビ系)。
同ドラマで主演を務める俳優・坂口憲二(さかぐちけんじ=35)が15日、番宣も兼ねて『ザ・プレミアムグータン』(同局系)に出演し、彼女がいることを明かした。

同日の放送では、共演者の小池徹平(こいけてっぺい=24)、遠藤憲一(えんどうけんいち=49)が会した「男グータン」。
居酒屋に集まった3人が、日頃明かさないプライベートな内容を語っていた。

そんな中、「グータン」では恒例となっている恋について話が及ぶと坂口は、
「彼女います」
と突然の告白。
そのお相手とはフライデーされたこともあるというのだが、お相手は一体誰なのだろうか。

坂口が女性と撮られたのは2009年9月の一度だけ。
JJモデルの桜井裕美(さくらいゆみ=29)と写真付きでお泊りデートが報じられた。

以前は、女優・小雪(こゆき=33)と熱愛報道が出ていたこともあったが、写真などは撮られていない。
その上、小雪は現在、映画『カムイ外伝』で共演した8歳年下の俳優・松山ケンイチ(まつやまけんいち=25)と交際中であることも明らかになっており、坂口との熱愛はないといえる。

そう考えれば、ここで坂口が言う"彼女"とは、桜井で間違いなさそうだ。

2人は、共通の趣味であるサーフィンを通じて知り合い、意気投合し、恋に発展。

「かつてはプレーボーイで鳴らした坂口さんも、今ではすっかり桜井裕美さんにゾッコン。2009年夏には2人で海外旅行に行ったり、サーフィンにも連れて行ったりしているそうです。
2人とも『いい歳』ですし、近々結婚もあるんじゃないかな」(芸能プロ社員)

坂口と桜井がフライデーされて1年。
今回のテレビ番組での突然の交際宣言を考えれば、2人の結婚はもう間もなくなのかもしれない。(上田)


関連ニュース
坂口憲二が9年ぶりにテレビドラマ復帰! キムタクと共演へ!
坂口憲二、2023年現在の最新ショットを公開! 今が一番ピークでカッコいい?
坂口憲二、もはや芸能界に未練なし!? 引退後はコーヒーショップ店員に!?
坂口憲二が無期限活動休止へ! 難病回復せず治療に専念!
坂口憲二の妻はやしきたかじんの元カノ! バツイチで子持ちだった!
注目ワード
【人物】
坂口憲二 | 桜井裕美
【キーワード】
坂口憲二 桜井裕美 熱愛 恋人 フライデー 結婚 坂口 小雪 俳優 交際 写真 共演 彼女
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau