玉山鉄二&栗山千明、交際わずか1年で破局! 半同棲状態の2人に何が・・・
(12/16)

昨年11月から交際していた俳優・玉山鉄二(たまやまてつじ=30)と女優・栗山千明(くりやまちあき=26)が、破局していたことが15日、明らかになった。
『スポーツ報知』が報じている。

関係者によれば、2人の仲に亀裂が入ったのは秋頃。
栗山は2月に歌手デビューしたが、11月のセカンドシングル発売が決定した頃から、音楽活動が急増。
一方の玉山も年末のスペシャルドラマなどの撮影が続き、すれ違いの時間が増えていったことが、破局の原因と見られる。

2009年公開の映画『ハゲタカ』での共演がきっかけで知り合った2人。
同年11月に、2人が都内の焼き鳥店から玉山の自宅に帰る様子が女性週刊誌で報じられ、交際が発覚した。

また、今年7月下旬にも玉山の自宅マンションに出入りする栗山の姿がキャッチされ、半同棲状態であるとも囁かれていた。

栗山は、これまで交際を隠すことはなかったが、11日に大阪市内で行われた出演番組『お江戸ミステリー 家康が最も怖れた仕掛け人』(日本テレビ系)のPR会見では、クリスマスの予定を尋ねられると、
「クリスマス? 仕事ですね〜」
と返答。
破局していたことで、表情一つ変えずに答えられたというのだろうか。

今回の報道を受け、玉山の所属事務所は、
「プライベートのことは本人に任せているので、分かりません」
とし、栗山の事務所も、同様のコメントを寄せている。(上田)


関連ニュース
確実に整形済みな栗山千明が整形した主人公役に抜擢! 記者のエグい質問も話題に!
栗山千明がガチで嫌いな芸能人告白! 本人目の前に「苦手なタイプ」
玉山鉄二に数十万円も奢らせた悪意ある有名お笑い芸人って誰!?
「マッサン」視聴率下落&主演・玉山鉄二も激ヤセ! 一体何が起きた!?
上野樹里が藤原紀香や栗山千明に無礼な態度で現場ピリピリムード!?
注目ワード
【人物】
玉山鉄二 | 栗山千明
【キーワード】
玉山鉄二 栗山千明 破局 半同棲 玉山 交際 事務所 自宅
【ニュースカテゴリ】
破局
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau