板野友美、「結婚は禁止されていない」とAKB抜け道を指摘!?
(12/19)

AKB48の板野友美(いたのともみ=19)、タレントの南明奈(みなみあきな=21)、モデルのマリエ(23)が「第1回 ウエディングベストドレッサー賞」を受賞し19日、都内で行われた授賞式に出席した。

純白のウエディングドレスにティアラやネックレスなど総額7億円のジュエリーを身につけて登場した板野は、マリエから「(結婚相手を)探してる?」と聞かれると「探しちゃいけないんで……」と恋愛禁止の規則で煙をまくものの、「でも、結婚は禁止されてない」とちゃっかり抜け道を指摘。

結婚願望について問われると「30歳くらいまでには。(理想は)ハワイで挙げたいです」と乙女心をのぞかせていた。

最もウエディングドレスが似合う著名人に贈られるもので、板野はアイドル部門で受賞。モデル部門ではマリエ、タレント部門では南が受賞した。

学生時代から結婚願望が強くて、20歳でしたいと思っていたというアッキーナは「今は24、25歳くらいでしたいですね。相手は頑張って探しています」とニッコリ。

一方、ウエディングドレスは何度も着ているからと和装で登場したマリエは「(結婚は)もちろんしたいなって思いますけど、彼がいればいいんですけどね…。今年は『クリスマスを一緒に過ごそう』って誰にも言われてませんね…」と寂しそうに肩を落とした。(松野)


関連ニュース
板野友美、妹分グループをプロデュースも、実妹&義妹を加入させる公私混同!
板野友美が元共同経営者から訴えられた! 750万円の金銭トラブル発生!
板野友美、夫・高橋奎二のWBC登板を応援しただけで批判を浴びる嫌われぶり!
板野友美、手料理が不健康すぎて旦那を心配する声! 大量のアレがヤバい!?
板野友美、夫・高橋奎二がコロナ感染したのに家族旅行した動画アップして批判殺到!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
板野友美
【キーワード】
AKB48 板野友美 南明奈 マリエ 結婚 相手 アッキーナ 板野友美整形 ともちん マリエタバコ マリエの彼氏
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau