矢口真里&中村昌也、12月26日に結婚報告!? 「いいお知らせ出来たら」宣言!
(12/21)

タレントの矢口真里(やぐちまり=27)が20日、都内で行われた有馬記念パブリックビューイング「SHIBUYA de 有馬」の発表会に出席した。

同イベントは26日に開催される第55回有馬記念を記念して企画され、当日は、東京・渋谷のクラブ「WOBM」のパブリックビューイングで生中継される。

ジョッキー姿で登場した矢口は、
「初めて着ました。既にジョッキー気分です」
とノリノリ。

馬券は1回しか買ったことがないようで、
「あんまり勝負運はないけど、1着がドリームジャーニーで、2着はブエナビスタ!!今年は当てます!」
と予想し、1着にドリームジャーニーを選んだ理由については、
「体も小さいし、年もいって私に似ている。親近感が湧きます」
と説明した。

また2010年5月に俳優・中村昌也(なかむらまさや=24)との交際が報じられた矢口は、
「彼と一緒に予想して、彼に(馬券)を買わせたいと思います。勝負運は彼の方が持っていると思うので」
と順調な様子。

報道陣から、
「結婚は?」
と尋ねられると、最近、タレントの熱愛や結婚報道が多いこともあり、
「私も近々いいお知らせが出来たら」
と結婚を匂わせると、
「もし有馬が当たれば、すぐに結婚報告します!結婚を掴み取りたい!」
と明かした。

これまで俳優の小栗旬(おぐりしゅん=27)や川久保拓司(かわくぼたくじ=29)と浮名を流してきた矢口。
いよいよ結婚へと歩みを進めるようだ。(上田)


関連ニュース
中村昌也がグラドルの森咲智美と破局! 沖縄県に移住を決断!
矢口真里が新型コロナに感染! 症状は軽かった!?
矢口真里が遠野なぎこから絶縁された!? 番組のドッキリ企画で不仲に!?
矢口真里、不倫相手との結婚&出産でめちゃ幸せそう! 顔の表情が激変!
矢口真里が子供との2ショット写真載せるも、「よくのうのうと・・・」と批判!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
矢口真里 | 中村昌也
【キーワード】
矢口真里 中村昌也 結婚 有馬記念 俳優 矢口 報道
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau