向井理熱愛発覚! 女優・椿木琴乃お泊まり愛撮られた!

NHK朝の連続ドラマ『ゲゲゲの女房』に出演し、今最も旬な俳優・向井理(むかいおさむ=28)が、24日発売の写真週刊誌『フライデー』で"お泊りデート"を撮られた。

お相手は、向井の初主演映画『僕たちは世界を変えることができない。』の共演者で女優の椿木琴乃(つばきことの=25)。
映画や舞台で活躍するロングヘアのスレンダー美女だ。

同誌によると、12月上旬のある日の夜、向井がマスク姿で自宅マンションから車で外出。
大通りで椿木を拾い、午後11時過ぎに自宅へ。
時間差で部屋へ入り、翌朝9時までの約10時間にわたって2人が向井の部屋で過ごしたことを写真とともに掲載している。

また関係者によると、向井は同作が初主演作で、共演者の中では最年長であることから"座長"として奮闘。
撮影中はもちろん、撮影以外でもキャストやスタッフたちに気を使っていたという。
そうした頼れる兄貴分として彼に、椿木は惹かれていったようだ。

向井といえば、2011年同作以外にも、映画『パラダイス・キス』、初舞台『ザ・シェイプ・オブ・シングス〜モノノカタチ〜』、NHK大河ドラマ『江〜姫たちの戦国〜』など話題作への出演が目白押し。

女性ファンも多いだけに、2人の関係については気になるところだが、向井の所属事務所は2人で会ったことを認めた上で、
「共演者の1人で、交際はしていません。あの日は彼女の相談を受けていたようです。軽率な行動で憶測や誤解を与えてしまったことを深く反省しております」
と熱愛を否定している。(上田)


関連ニュース
向井理が絶対に忘れない尾野真千子への恨みとは?
向井理、民放キー局から主演オファー無く超若手枠に格下げ! 人気凋落を象徴!?
向井理主演の映画「S-最後の警官-」が大ゴケ! 映画業界から消える!?
向井理の人柄が激変!? 気難しい性格を直したのはやはりアノ人物!
向井理と国仲涼子が結婚! 交際2年半、年末に婚姻届提出!
注目ワード
【人物】
向井理 | 椿木琴乃
【キーワード】
向井理 熱愛 椿木琴乃 お泊まり愛 出演 自宅 関係 映画 舞台 写真 共演 主演 向井理ブログ むかいおさむ
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau