海老蔵代役の片岡愛之助熱愛が浮上!! お相手は海老蔵の元カノ!?
(12/25)

京都・南座で、無期限謹慎中の市川海老蔵(いちかわえびぞう=33)に代わって舞台に立ち、満員の客席から大絶賛を浴びている片岡愛之助(かたおかあいのすけ=38)に熱愛の噂が浮上している。

海老蔵と違って独身だから、恋の噂が一つや二つあっても不思議ではない。しかし驚くべきはそのお相手。なんとサトエリこと佐藤江梨子(さとうえりこ=29)というのだ。そのあたりの事情を「女性セブン」が報じている。

サトエリといえば、海老蔵の元カノ。真剣に結婚を考えていたサトエリに対して、海老蔵は単なる遊び相手としてしか見ていなかったという。

同誌によると愛之助とサトエリは今年9月、大阪松竹座で行われた『花の武将 前田慶次』で恋人役で共演。

この公演中にふたりは大阪・道頓堀のお好み焼き店を訪れていたとか。

同紙が同店の常連客に取材すると、

「舞台の共演者のかたと一緒に来ていたんですが、サトエリと愛之助さんはぴったり寄り添って並んで座ってました。愛之助さんがお好み焼きを切ってサトエリさんのお皿に取り分けていたり、とてもいいムードでしたよ」とのこと。

さらに11月上旬には、愛之助は稽古などで多忙にもかかわらず、大阪からわざわざ東京・銀座で行われていたサトエリの主演舞台『りんご』を見に訪れていた。サトエリは大感激していたと、同誌は報じている。

海老蔵との交際中は、ミニスカートなど派手なスタイルが梨園の妻たちから眉をひそめられていたというサトエリ。今度こそ梨園の妻の仲間入りすることができるのだろうか。(松野)


関連ニュース
市川團十郎の長男・市川新之助の一気にイケメン化! 両親の良い部分を継承!?
佐藤江梨子、芸人のネタ見せに無愛想で反感買うも、芸人にトラウマあり!?
市川海老蔵、日本の水は汚くて水道水飲めないと子供に教えている?
市川海老蔵は敬語を知らない? 先輩タレントにタメ口の無礼者!
市川海老蔵、亡き妻・小林麻央の話ばかりで周囲もウンザリ!?
注目ワード
【人物】
佐藤江梨子 | 市川海老蔵 | 片岡愛之助
【キーワード】
市川海老蔵 片岡愛之助 熱愛 佐藤江梨子 海老蔵 舞台 大阪 梨園 共演 相手
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau