杉浦太陽&辻希美夫妻の第二子の名前は「青空」! その由来とは!?
(12/29)

俳優の杉浦太陽(すぎうらたいよう=29)とタレントの辻希美(つじのぞみ=23)夫妻が28日付のそれぞれのブログで、26日に誕生した第2子の名前を「青空(せいあ)」と決めたことを報告した。

辻は命名について、
「沢山画数を調べ…産まれて来た我が子の顔をみて…そして、産まれた日の空が凄くぃぃ天気だった」
と由来を明かした上で、
「『青空』と書いて『せいあ』と言う名前に決まりましたッッ」
と発表。

出生届けも同日提出したようで、正式に4人家族になったことに喜びいっぱいの様子。

一方の杉浦も、エントリー『息子の名前決定』で、
「希空と姉弟の繋がりのある名前にしたい。男の子なんで、太陽とも関係がある名前にしたい」
と悩んだ末に、「青空」としたことを明かした。

「青空が加わった杉浦ファミリー。これからもよろしくお願いします」
と締めくくった杉浦。
一家の大黒柱として今後更なる活躍に期待したいものだ。(上田)


関連ニュース
辻希美、娘がナンパされまくると告白! 超美形で芸能界入りも視野に!
辻希美がメンタル崩壊寸前!? 「疲れすぎてヤバい」と本音漏らす!
辻希美、世間が水不足なのに自宅でプール遊びして批判殺到! 水の無駄使いとの声!
辻希美と杉浦太陽がキス画像公開! 4人の子供いるのに・・・キモすぎ!?
辻希美、「YouTube見て」と広告収入狙いアピールして批判殺到!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
杉浦太陽 | 辻希美
【キーワード】
杉浦太陽 辻希美 ブログ のんピース 出産 杉浦 太陽 名前 辻希美ブログ 辻希美のブログ モーニング娘。 辻のぞみ 辻ちゃん
【ニュースカテゴリ】
出産
破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau