AKB48・板野友美、普段は暴言連発悪女!? 「ガキども、うぜぇんだよな」とポツリ!

国民的アイドルグループAKB48の中心メンバーとして活躍を続けている、板野友美(いたのともみ=19)。
来る2011年1月26日には、シングル『Dear J』でソロデビューを果たすことが決定している。

そんな彼女が、なんと暴言を連発していることが明らかになったという。
『週刊実話』が報じている。

「確かにAKBは国民的なアイドルにしても、1人ひとりはそれほど際立つ存在ではない。そんな中、板野は正真正銘な"イケる女"。
一見、小柄でかわいいのですが、どことなく誘惑的な雰囲気がある。だから"キャバ嬢"といわれるようになった」(音楽ライター:週刊実話)

板野はソロデビューに際して、
「いつもいるメンバーがいないのでプレッシャーです」
と不安を告白していた。

しかし、前出の音楽ライターは次のように分析している。

「彼女が"いつもいるメンバーが"なんていうこと自体、取って付けたような発言。だいたい彼女は一歩陰に回ると『ケツ、ガキども、うぜぇんだよな』と暴言を吐いているクチ。もともと、ユニットなんてヤリたがってなかったんですから」(同)

ソロデビューと言っても、ソロタレントとしては以前から活動していた板野。
2010年夏、放映された『イトーヨーカドー』のCMでは水着で登場。
Cカップのバストを惜しげもなく披露し、一躍その名を全国区にしていた。

「6月の総選挙では人気4位でしたが、20代のファンだけなら彼女が1位だと評判。早大・斎藤佑樹(さいとうゆうき=22)もファンだと言います。
彼女にとってAKBは世に出る踏み台で、来春には脱退する可能性もある」(芸能プロ関係者:同)

ソロ宣言に関して同メンバー・大島優子(おおしまゆうこ=22)は、
「友ちんの夢がかなってうれしい」
と言葉少なにエール。

「ロでは応援してもメンバーとしては早く出て行ってほしいというのが、本音でしょう。
板野は、横浜育ちということもあり、本当の話し方はその辺のネエチャン言葉。なにかあるとメンバーを"呼び出す"らしい」(同)

ロが悪いので"毒舌タレント"でやっていけるとの周囲の声もあるという板野。
今後、彼女がソロシンガーとしてどれだけ活躍できるか、動向に注目だ。(上田)


関連ニュース
板野友美、妹分グループをプロデュースも、実妹&義妹を加入させる公私混同!
板野友美が元共同経営者から訴えられた! 750万円の金銭トラブル発生!
板野友美、夫・高橋奎二のWBC登板を応援しただけで批判を浴びる嫌われぶり!
板野友美、手料理が不健康すぎて旦那を心配する声! 大量のアレがヤバい!?
板野友美、夫・高橋奎二がコロナ感染したのに家族旅行した動画アップして批判殺到!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
板野友美
【キーワード】
AKB48 板野友美 暴言 ソロ 整形 板野友美整形 ともちん
【ニュースカテゴリ】
暴言
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau