元イングランド代表デービッド・ベッカム夫妻に第4子が今夏誕生!!

サッカーの元イングランド代表主将で、米メジャーリーグ・サッカーのギャラクシーに所属するデービッド・ベッカム(35)と妻のビクトリア(36)が、新たな命を授かったことが分かった。

ビクトリア夫人の広報担当者が9日明らかにしたもので、2人にとっては第4子となる。現在、2人の間にはブルックリン君(11歳)、ロミオ君(8歳)、クルース君(5歳)の3人の息子がいる。

スポークスマンは、「2人は妊娠を喜んでいて、3人の息子たちも弟か妹が産まれることにとても興奮している。今のところ出産の予定は夏頃」と、家族全員が新たな命の誕生を待ちわびていると明かした。

ベッカムは昨年インタビューで「僕はたくさんの子どもが欲しいんだ。それがすぐにでも実現されることを祈っているよ。今度は女の子がいいな」と語っていた。

また、ビクトリア夫人も以前「今度赤ちゃんを生むとしたら女の子がいいわ。女の子にいろいろおしゃれをさせてあげたいの」とメディアに語っていた。(松野)


関連ニュース
ベッカムの息子がマザコン丸出しのタトゥー入れて嘲笑の声殺到!
ベッカム、アキレスけんを完全断裂!! 手術成功もW杯絶望的!!
注目ワード
【人物】
デビッド・ベッカム
【キーワード】
デービッド・ベッカム ビクトリア 妊娠 ベッカム リア 今度 ベッカ
【ニュースカテゴリ】
妊娠
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau