柴咲コウ竹内結子ぬぐい!?新ドラマの楽屋裏

映画出演が続いていてドラマから離れてしまっていた柴咲コウ(しばさきこう=25)が、10月スタートのフジテレビ月9ドラマ「探偵(仮題)」に出演することが決まった。

共演は福山雅治(ふくやままさはる=38)と豪華なドラマになりそうだ。

あまりの忙しさにここのところはレギュラーである「Dr.コトー」での出番も減らしていたという柴咲だが、久々の本格ドラマ出演ということになるのだが…。

実はこのドラマ出演には裏があるという。

柴咲の事務所の先輩にあたる竹内結子(たけうちゆうこ=27)のドラマ復帰がらみのドタバタに巻き込まれたらしいのだ。

中村獅童(なかむらしどう=34)との離婚に踏み切り、芸能活動を本格的に再開した竹内は、本当ならば7月スタートの月9でドラマ復帰を果たすはずだったという。

ところが離婚問題がこじれてしまったために、この計画が延期に…。

そのため本来10月スタート予定であった「ファースト・キス」が前倒しになり、空白となった10月のクールに柴咲の復帰ドラマが組まれることになったという。

「竹内の復帰作は、いま日本テレビが放送中の『ホタルノヒカリ』だったという話もある。

もともとはフジに持ち込まれた企画だったようです。

竹内サイドのプライベートな事情で、フジの看板ドラマ枠のスケジュールがコロコロ変わっている上に、企画までつぶれてしまったわけです。

10月クールの月9に柴咲が久しぶりに出演するのは、そんな竹内の穴埋めだといわれています。

同じ事務所の後輩である柴咲がフジに迷惑をかけてしまった竹内の“尻ぬぐい”をするというわけです」(テレビ関係者・引用:ゲンダイ)

竹内・獅童の問題の余波がこんなところにまで…。事務所では柴咲と竹内の間に不穏な空気が流れはじめているという。(鈴木)


関連ニュース
福山雅治、ライブチケット転売した人を永久追放宣言! 転売行為防止へ本腰!
福山雅治が大トリで「桜坂」・・・音楽番組でトリを任せられる大物不在が深刻!
福山雅治が日曜劇場主演に決定も崖っぷちの状況!? 次コケたら主演オファー無くなる?
柴咲コウが元カレの歌手とまさかの共演! スタッフの意図的な構成!?
柴咲コウ、久々の歌手活動も口パクでやり過ごす? 一気に興ざめ!
注目ワード
【人物】
福山雅治 | 柴咲コウ
【キーワード】
柴咲コウ 竹内結子 探偵 福山雅治 Drコトー 離婚 復帰 柴咲 ドラマ 竹内 獅童 問題 出演
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau