柴咲コウが元カレの歌手とまさかの共演! スタッフの意図的な構成!?

女優の柴咲コウが、KOH+名義の歌手として9月23日に放送されたテレビ朝日系『MUSIC STATION』に出演した。KOH+は福山雅治による音楽ユニットで、彼女がボーカルを務めているのだが、14年ぶりの登場。両者のコラボ復活もさることながら、もう一つ話題になった場面がある。

それは、「1万5000人が投票した最強ぶちアゲソングランキング」と題した企画VTR。UVERworldのボーカル・TAKUYA∞がライブ中にアリーナ満員の観客の上を歩きながら最後列まで行くという映像が流れた。
テンションが上がり、観客の肩や手の上を歩くという、少々危なっかしい、なおかつ「どうやってステージ戻ったらいいか分かんねぇ」と彼が叫んでいた通り、後先考えず思うがままに行動したシーンだった。

このVTRが流れている途中、柴咲コウがカメラに映った。実は彼女とTAKUYA∞は以前交際していた元カップルという関係。
2008年頃に交際していたとされ、暴露系Youtuberのガーシーによれば、TAKUYA∞がずっと携帯電話をイジっていたため、柴咲コウが激怒して、食卓にあった鍋の中に携帯電話を投げ込んでしまったというエピソードを暴露した。

もう10年以上前に破局しているものの、ガーシーの影響もあって両者がカップルだったことを幅広い世代が認識している。
わざわざUVERworldの映像で柴咲コウをワイプに映したのは、カメラマンの意図的な狙いがあったのではと勘ぐってしまう。(船越)


関連ニュース
柴咲コウ、久々の歌手活動も口パクでやり過ごす? 一気に興ざめ!
「インビジブル」は演技下手な登場人物が多すぎ!? バラエティータレントは総じてダメ?
柴咲コウが経営する企業が5期連続赤字で大ピンチ! 事業が全然上手くいかない?
柴咲コウ、まるで別人の金髪ショート姿に騒然! 一体何が!?
柴咲コウ、事務所退社して人格変わった? 変な人扱いになっちゃった!
注目ワード
【人物】
柴咲コウ
【キーワード】
柴咲コウ UVERworld 彼氏 交際 破局
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau