柴咲コウ、まるで別人の金髪ショート姿に騒然! 一体何が!?
(03/09)

女優の柴咲コウが、自身のインスタグラムを更新して、大幅にイメチェンしたことを報告した。

「先日の『MIRRORLIAR FILMS(ミラーライアーフィルムズ) Season2』舞台挨拶のとき」と綴り、髪の毛を超ショートカットに短く切り、金髪に染め、まるで少年のようなビジュアルに変わっている。
「MIRRORLIAR FILMS」は複数の短編映画を異なる監督が制作するプロジェクト。彼女も"柴咲コウ初監督作品として映画『巫.KANNAGI』を手掛けた。

作品のテーマに合わせたイメチェンだと思われるが、あまりの変わりように以下のようなコメントが寄せられている。
「どうしたんですか?」「柴崎さんですか? 全く別人に見えます。いままでの柴崎さんとは違う良さが感じられます」「誰? 男の子? お男前だね〜」「どうした! 柴咲」「別人かと思った」「イメチェンすごい 新鮮でかわいい」

所属事務所を退社して独立し、自由な活動を展開している柴咲コウ。金髪が似合っているかはともかく、映画監督といいう新たな挑戦を楽しめたようだ。(船越)


関連ニュース
「インビジブル」は演技下手な登場人物が多すぎ!? バラエティータレントは総じてダメ?
柴咲コウが経営する企業が5期連続赤字で大ピンチ! 事業が全然上手くいかない?
柴咲コウ、事務所退社して人格変わった? 変な人扱いになっちゃった!
柴咲コウが経営する会社、業績悪化で赤字の大ピンチ!?
柴咲コウがインスタで意外なマウント取り!? バッシングの被害に!
注目ワード
【人物】
柴咲コウ
【キーワード】
柴咲コウ 映画 画像 髪型 インスタグラム
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau