柴咲コウ、事務所退社して人格変わった? 変な人扱いになっちゃった!
(10/15)

女優・柴咲コウが10月3日に放送されたテレビ朝日系『ポツンと一軒家』にゲスト出演したが、どうも様子がおかしいと指摘が相次いでいる。

岩手県の山中にある一軒家を紹介したこの日、「北海道に一軒家を購入した」「山での暮らしやDIYに興味がある」「薪を自作したい」「私もやりたいんですよクレー射撃」「『完本 マタギ 矛盾なき労働と食文化』って本を愛読してます」などと自分のエピソードやプライベートをあれやこれやと喋りまくっていた。

『ポツンと一軒家』は、文字通り僻地に一軒だけある家を訪ねて様々なストーリーを紐解いていく企画。主にVTRを楽しむ番組であり、ゲストが自分の私生活をわざわざカミングアウトするケースはスゴく少ない。
柴咲コウは、射撃場の映像にテンションが上がって、歓声をあげるほどだったが、いくらなんでもテンションがおかしい。

「自分の話ばっかりしてて、この番組のゲストには向いてない」「久々に見たけど、ずっと変なテンションでビックリした」「落ち着いた大人のイメージだったけどスゴくうるさい」今はちょっと変な実業家のイメージが強い」といった声が視聴者から寄せられている。
スターダストプロモーションを退社後、個人事務所に所属して活動を行っており、爪痕を残すため通常よりハイテンションで臨んだのか、自分と共通する部分があり饒舌になったのか。女優としての彼女のイメージからは随分変わった印象である。

柴咲コウが、芸能界でポツンと独りぼっちになりつつある?(船越)


関連ニュース
柴咲コウが経営する会社、業績悪化で赤字の大ピンチ!?
柴咲コウがインスタで意外なマウント取り!? バッシングの被害に!
柴咲コウが所属事務所を退社! 円満退社を主張!
柴咲コウのメディア露出が激減!? やはりビジネス不調が原因か!?
柴咲コウが女優復帰した裏事情! 実業家として会社経営に苦しんでいる!?
注目ワード
【人物】
柴咲コウ
【キーワード】
柴咲コウ 退社 スターダストプロモーション 実業家 事務所 女優 柴咲 スト 番組
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau