女優・武井咲、セクシーな大胆披露! 「夢が叶った」と喜びいっぱい!
(01/20)

17日にスタートしたばかりの月9ドラマ『大切なことはすべて君が教えてくれた』に出演中の女優・武井咲(たけいえみ=17)が、資生堂のコスメブランド「マキアージュ」の新CMキャラクターに起用されることが19日、明らかになった。

昨年9月に同社のヘアケアブランド「TSUBAKI」のテレビCMに史上最年少の16歳で出演を果たしていた武井は、今回の抜擢に、
「大きなブランドに1人で出演させていただき、夢が叶った思いでした」
と喜びいっぱい。

また「マキアージュ」と言えば、20〜30代向けのブランド。
それだけに、17歳の武井には早いのではないかとの声も挙がっているようだが、制作担当者は、
「若くても、大人を表現できる力がある。存在感や顔立ち、雰囲気を総合的に判断して選びました」
と説明。

同CMは、パーティーの洋服選びにウキウキするシーンで始まり、最後に口紅「ルージュエナメルグラマー」を塗って大人のレディーに変身するといった内容。
輝く唇とともに、武井の魅力がしっかり収められている。

さらに、「マキアージュ」は、ファンデーション「ライティング ホワイトパウダリー UV」も発売。
この商品は歌手・椎名林檎(しいなりんご=32)がCMキャラクターを務める。

武井のCMは今月21日から、椎名のCMは来月20日よりオンエアされるという。(上田)


関連ニュース
武井咲、子育てに疲れて劣化が激しい? 芸能人のオーラ無くなり過去の人に!?
武井咲、桐谷美玲との写真がおかしい? 腕や手がデカすぎ、まるで妊婦のような出で立ち!
池田エライザ、歌手活動では椎名林檎のパクリ!? あまりに似すぎてる!
武井咲が幸せアピール全開! 「ずっと笑ってる」と満面のエミ!
武井咲、20代前半で老眼鏡のCMに出演! 違和感アリアリで大不評!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
武井咲 | 椎名林檎
【キーワード】
武井咲 ヤンキー CM 月9 マキアージュ 椎名 出演 武井
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau