武井咲、20代前半で老眼鏡のCMに出演! 違和感アリアリで大不評!

女優の武井咲が、メガネ型拡大鏡「ハズキルーペ」の新CMに出演している。同CMは9月20日から放映開始となったが、早速不評の嵐だ。

EXILEのTAKAHIROと結婚、出産を経て、このCMが仕事復帰となる武井咲。ハズキルーペは、メガネやコンタクトの上から掛けられる便利アイテムで、主に老眼に悩む40代以上の男女がターゲット。
これまで、渡辺謙と菊川怜がCM出演しており、同商品の魅力を熱くプレゼンする内容で話題となっていた。だが、武井咲は現在24歳。まだまだ老眼には縁遠い年齢。

武井咲は高級クラブのママ役に扮し、お客様役の小泉孝太郎や舘ひろしとハズキルーペの魅力を伝えるCM作品だが、やはり武井咲に違和感を覚える人が多くいたようで、「若々しいのにハズキルーペは変でしょ」「もっとハズキルーペの似合う役者さん、いたと思うんだけど」といった声が上がった。

おそらく、菊川怜も武井咲もオスカープロモーション所属なので、菊川怜の代わりに事務所側が仕事復帰する武井咲をプッシュした可能性が高い。
高級クラブのママ役も、ドラマ『黒革の手帖』で演じた経験があったので、ある意味慣れた設定。事務所的には上手くやったつもりだが、根本の違和感を払拭するには至らなかった。
ハズキルーペの役員達は、武井咲の起用に納得したのだろうか。せっかく知名度が高まった時期に、イメージを落とさなければよいが。(船越)


関連ニュース
武井咲、子育てに疲れて劣化が激しい? 芸能人のオーラ無くなり過去の人に!?
武井咲、桐谷美玲との写真がおかしい? 腕や手がデカすぎ、まるで妊婦のような出で立ち!
武井咲が幸せアピール全開! 「ずっと笑ってる」と満面のエミ!
武井咲、ツワリでドラマ出演部分を大幅減!? 主演のディーンフジオカは怒り!?
武井咲、TAKAHIROとの結婚の決め手はバス釣り!? 意外な趣味を告白!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
武井咲
【キーワード】
武井咲 ハズキルーペ 老眼鏡 CM ギャラ 違和感 魅力 復帰 菊川怜 菊川 事務所 出演 キル 仕事 武井
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau