V6・森田剛、気合十分!? 舞台で「金閣寺」で5年ぶりで丸刈り!!

V6の森田剛(もりたごう=31)が28日、横浜にオープンしたKAAT神奈川芸術劇場のこけら落とし公演「金閣寺」(29日〜2月14日)の公開舞台稽古を行った。

作家・三島由紀夫の同名小説を、同劇場の芸術監督を務める宮本亜門(53)が舞台化。主人公が金閣寺を放火するにいたるまでの心理描写を描く。

金閣寺に火を放つ主人公の溝口役に挑む森田は、5年ぶりに頭を丸刈りにして気合十分。

「亜門さんに初めて会ったとき、新しい金閣寺をやりたいって言われて。その言葉にずいぶん救われました。(原作は)読んでいません。亜門さんについて行こうって」と抱負を語った。

また宮本から「森田さん、面白かった。いい役者だよね。すごい楽しかった、僕は」と絶賛されると、思わず笑みをこぼした

共演の高岡蒼甫(28)、大東俊介(24)とは近くの中華街で食事するなど、チームワークもバッチリで、高岡が「ご飯も食べず、ひたすら語ってました」といえば、森田は「恋バナ? ゼロでしたね」と息のあった掛け合いを見せて周囲の笑いを誘った。(松野)


関連ニュース
森田剛、義理の娘にハグ&耳甘噛みがさすがにキモいと批判の声!
V6が解散! 森田剛がジャニーズ退所でフリーに! 「この6人じゃないとダメ」
V6・森田剛が芸能活動休止! 滝沢秀明社長も了承!?
森田剛が渋谷すばるに次いでジャニーズ事務所を退社する!?
宮沢りえ、離婚した元夫に娘を一切会わせず! 子育ては元夫が尽力したのに・・・
注目ワード
【人物】
森田剛
【キーワード】
V6 森田剛 ジャニーズ 金閣寺 三島由紀夫 舞台 高岡 森田 V6の森田剛 森田ごう
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ エンタメ
出産 破局 離婚 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau