負け犬アイドル・堀越のり14歳年上歯科医電撃結婚! 誕生日入籍!
(02/02)

タレントで女優の堀越のり(ほりこしのり=29)が2日、都内で審美歯科医院を開業する43歳の男性と結婚したことが明らかになった。

所属事務所が発表したもので、堀越の29歳の誕生日に当たる今日、都内の区役所に婚姻届を提出したという。

2人は2009年秋に友人の紹介で知り合い、2010年初旬より交際をスタート。
その後、約1年の交際を経て結婚に至ったようだ。

堀越といえば1998年、ホリプロ主催の『夏のお嬢さんオーディション』でグランプリを獲得したことがきっかけで翌99年、グラビアアイドルとしてデビュー。

その後2002年9月には、『愛のエプロン』(テレビ朝日系)で激マズ料理を多数披露して不名誉な『第一回ワースト・エプロン大賞』を受賞するなどバラエティで活躍。
"負け犬アイドル"や"台本アイドル"と呼ばれたこともあった。

そんな堀越は最近、女優業に力を入れており昨年は舞台3本に出演、そのうち2本で主演。
またネイリスト検定1級、ハングル検定3級などの資格を生かした仕事もこなしている。

堀越は本日の午後、結婚を受け都内でワンショット会見を行い、喜びを報告する予定だ。(上田)


関連ニュース
堀越のりがミュージカル+アニメーション舞台『不思議の国のアリスのマッチ売り』に挑戦!
堀越のりがオーナー&接客のネイルサロンがオープン
注目ワード
【人物】
堀越のり
【キーワード】
ホリプロ 堀越のり 結婚 歯科医 負け犬アイドル 女優 アイドル 堀越 交際
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau