桑田佳祐、風邪でドクターストップ!! 2週間の静養

昨年8月に食道がん手術を受けたサザンオールスターズの桑田佳祐(くわたけいすけ=54)が5日、風邪でダウンし、2週間の静養が必要と診断されたことが分かった。

桑田は 1日、福岡市内で行われた新アルバム「MUSICMAN」(23日発売)の先行試聴会にサプライズ出演。約7ヵ月半ぶりにファンの前に姿を見せ、ライブを敢行した。

しかし当日からすでに風邪気味だったといい、出演を強行したことで病状が悪化したようだ。

この日も札幌で行われた試聴会に出演する方向で動いていたが、医師から「体調が万全に戻るまで仕事をすることはNG」とストップがかかったという。入院はせず自宅で療養している。

"ナマ姿"を待ち望んでいたファンに対しては、「皆様のお顔を拝見できることを楽しみにしていたのですが、本当に残念です。まだ術後半年ということもあり、大事をとらせていただきました。くれぐれもご心配なさらぬようお願い致します」とメッセージを送った。

また、この日のTOKYO FM「桑田佳祐のやさしい夜遊び」(土曜、後11時)は、札幌でのイベント出演を見越して録音にしていたため、影響はなかった。(松野)


関連ニュース
桑田佳祐の息子・祐宜、素性隠し歌手デビュー! 鳴かず飛ばずで早速「親の七光り」発動!
桑田佳祐乃木坂46山下智久に「お前らズルいよ!」と恨み節!
桑田佳祐福山雅治三浦春馬らが一致団結! 超豪華な復興ソングの内容とは!?
サザンが一夜限りの復活!? 福山雅治SMAPらと被災地へエール!
サザンオールスターズ・桑田佳祐も訪れたSMバー摘発!?
注目ワード
【人物】
桑田佳祐
【キーワード】
サザンオールスターズ 桑田佳祐 風邪 ドクターストップ がん 出演 札幌 桑田 サザン桑田
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau