桐谷美玲キスマーク騒動か!? モテないという彼女のタイプ判明!?
(02/07)

モデルで女優の桐谷美玲(きりたにみれい=21)が6日、都内でフォトブック第2弾『美玲さんの生活。super!』の発売イベントを行なった。

同書は、昨夏に発売された『美玲さんの生活。』の第2弾。
メキシコでの街歩きの様子やカリブ海でのビキニショットのほか、30日間の私服姿などを収録。
さらにセルフメイク解説やロングインタビューなど桐谷の魅力が詰まった1冊で、雑誌『SEVENTEEN』での連載も再録している。

また手描き日記も披露しているという桐谷は、
「ありのままの私が"スーパー"てんこ盛りです。21歳になった大人になりきれない等身大のわたしを見て欲しい」
とPRしながら、
「キスマークがどこかに印刷されているので、探してみて下さい」
と"キスマーク"の存在も明かしていた。

また撮影を行なったメキシコでは、モテモテだったという桐谷。
帰国すると、
「モテないキャラのまま」
とポツリ。

「『SEVENTEEN』では"モテナイズ"を結成しているくらいなんです。あまりに何もなくて事務所から心配されるくらいで……」
と謙遜していた。

しかしながら、今月2日に結婚した所属事務所の先輩タレント・有坂来瞳(ありさかくるめ=31)については、
「すごくうらやましい。私もいつか結婚したいです」
と明かし、
「守ってくれて、包み込んでくれる大人な人がいいです」
と自身のタイプについても触れていた。

今夏公開の2本立て映画『乱反射』『スノーフレーク』でW主演することが決まっている桐谷。
今後、モテないキャラを払拭することはできるだろうか。(上田)


関連ニュース
桐谷美玲、保育園に送迎行く格好がTPO合わなすぎ!? オシャレ自慢で反感買う!
桐谷美玲、アノ手術を終えたことを報告! 「人生変わった」と喜びを露わに!
武井咲、桐谷美玲との写真がおかしい? 腕や手がデカすぎ、まるで妊婦のような出で立ち!
桐谷美玲が事務所を退社! 夫・三浦翔平の大スキャンダル警戒か?
桐谷美玲が女優業を休止か!? 事務所との確執広がりオファー拒否!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
桐谷美玲
【キーワード】
桐谷美玲 キスマーク 美玲さんの生活 出版 タイプ キス 事務所 発売 モテ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau