オダギリジョー&香椎由宇第1子が誕生!! 「とても楽しみ」と喜びのコメント!!

俳優・オダギリジョー(34)の妻で女優の香椎由宇(かしいゆう=23)が第1子となる男児を出産したと8日、所属事務所がFAXで発表した。
プライバシー保護のため出生日などの詳細は明かされていないが、母子ともに健康だという。

香椎は、
「元気な男の子が無事誕生しました。これからこの子と一緒に過ごす時間がとても楽しみです。どうか皆さま、温かく見守っていただければと思います」
と喜びのコメントを発表。
今後の仕事は育児状況や体調をみながら再開していくという。

二人は2006年に公開された映画『バビリオン山椒魚』での共演をきっかけに交際をスタート。
2007年12月にツーショットでの婚約会見を開き、翌年9月には妊娠5ヵ月であることを発表していた。

出産についてオダギリのコメントはまだないが、昨年9月に行われた主演ドラマの会見では、
「初めての経験なので不安の方が大きい。子供ができて嬉しいって簡単に答えればいいんでしょうけど、そうも言ってられない。頑張んなきゃいけないなって気持ちですね」
と父親になる心情を語っていた。(伊原)


関連ニュース
オダギリジョーが意味深発言! 「残された時間を考えて・・・」と重病匂わせる!
オダギリジョーが低視聴率男のレッテル脱却へ!? 「時効警察」が12年ぶり復活へ!
オダギリジョーがゴールデン帯ドラマ引退宣言!? 「視聴率取れないから出ない」
オダジョー&香椎由宇、来春第2子誕生! 現在妊娠5ヶ月の香椎は「クロコーチ」降板!
八重の桜」、最後の主要キャストはオダギリジョー! 綾瀬はるかの夫役に抜擢!
注目ワード
【人物】
オダギリジョー | 香椎由宇
【キーワード】
オダギリジョー 香椎由宇 出産 結婚 バビリオン山椒魚 香椎 会見 オダギリ コメント 発表
【ニュースカテゴリ】
出産
破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau